2009年05月09日

なんとなんと!

先日人数をお知らせしましたが・・・

最終人数の報告です!


子ども←47名
大人←29名

合計76名です\(^O^)

たくさん来ていただけるということで、とても嬉しく思っています♪それでは、また明日お会いしましょう!


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 17:59│Comments(29)
この記事へのコメント
(終わってからすぐ書き込みました!)
みんな久しぶりに会えてよかったです。
凄くごはん美味しかった
Posted by ギリシャ神話しぐま6世 at 2009年05月10日 15:20
今日はつどいがあってよかったです。楽しかったし、みなさんのごちそうがさいこおおおおおうにおいしかったです。準備など本当にありがとうございました。思い出がまたひとつふえました。
Posted by ごんぴママ at 2009年05月10日 15:42
今日はほんとに楽しかったです。
ごちそうもたくさんいただき、家族みんな満腹です
初めのアイスブレーキングおもしろかったわぁあっという間にみんながごちゃ混ぜになってしまいましたね
また子ども会などで使わせていただこうかな…。企画・実行してくださった生サポ、リーダーの皆さん、ありがとうごさいました。
Posted by はるかぁ at 2009年05月10日 17:36
ゴールしてから1ヶ月しかたってないのに、すごくなつかしかったです企画してくれた、皆さん、ありがとうございました夏は、チャレンジアイランドとスーパーサバイバル頑張るよ夏が楽しみ~
Posted by ヒロ at 2009年05月10日 17:49
ゴールしてから1ヶ月しかたってないのに、すごくなつかしかったです企画してくれた皆さん、ありがとうございました夏は、チャレンジアイランドとスーパーサバイバル頑張るよ~夏が、楽しみ~
Posted by ヒロ at 2009年05月10日 17:53
ゴールしてから1ヶ月しかたってないのに、すごくなつかしかったです企画してくれた皆さん、ありがとうございました夏は、チャレンジアイランドとスーパーサバイバル頑張るよ~夏が、楽しみ~
Posted by ヒロ at 2009年05月10日 17:53
も~何とお礼を言って いいのやら 美味しい物をいただきながら 楽しい時間を過ごさせいただきました。ありがとうございました。

DVDを見てて 泣けて泣けて・・物凄く頑張ったよねと

話しを聞く子どもの後に立っている 地域の人達を見て この人達が 豚汁とか作ってくれたんだと

公衆電話をかけ かけ終わって笑顔になっている子を見て

ウォーク中のブログの写真では 寂しそうに感じた 娘の後ろ姿。今日同じ場面で、前から 写っている写真があり 凄く楽しそ~良かった~と

みなさんに会えて 名前と顔が一致し 嬉しかったです。

改めて みなさんの頑張りと 助けてくれた仲間 大人の方に感謝 感謝です。心からありがとうございました。
Posted by 保護者 at 2009年05月10日 19:00
同じコメントを三回も送信してしまいました。ごめんなさい
Posted by ヒロ at 2009年05月10日 19:03
今日は私も、とっっっっっても楽しかったです!!!
ひさしぶりにチャレンジャーのみんなや、チャレンジャーを陰で支えてくださった保護者の方々と会うことができ、本当に嬉しかったです(e^^e)

>ギリシャ神話しぐま6世
今日一番乗りのしぐまくん!
早速コメントありがとう★
ラスク美味しかったで~(∀)+゜
みんなでわいわい食べると、よけいに美味しく感じるな!
また会えて話できて楽しかったで!
写真いっぱい撮ってくれてさんきゅ~♪

>ごんぴママ様
そう思っていただけると嬉しいです!
残念ながら私は叶いませんでしたが、ポピーが「ブログでよくコメント下さる、ごんぴママ様としゃべることが出来てよかった!」と言っていました('v`●)
美味しい料理をありがとうございました!

>はるかぁ様
ほんっとに満腹になりましたね~(≧U≦)
あのゲーム・・・いろんなパターンで使えそうですね!ぜひどうぞ(笑)
解散式の際の写真ありがとうございました!リーダーみんな嬉しそうにしてました☆

>ヒロ
みんなが集まったら、どこでもわいわいがやがやなって楽しいね♪
ヒロも来てくれてありがとう!
夏はキャンプだらけでウキウキやろ~(゜∀゜)また会えたらいいねぇ!

>保護者様
こういった機会があると、いろいろと思い出しますね(*uvu*)
一人では出来ないことでも、この子どもたちとなら出来るんだ!やってやるんだ!と思うことが、事前研修~本番まで本当にたくさんありました。
そんな子どもたちに出会えたのは、やっぱり保護者の方あってこそだと思っています。
チャレンジウォークに関わってくださったすべての人と、見守ってくださったたすべての人に感謝です!!!!!!!

本当にありがとうございました!!!
Posted by ぼん at 2009年05月10日 21:20
>ギリシャ神話シグマ6世
久しぶりにみんなに会えて今日はホンマ楽しかったね(>∀<*)♪しぐまの持ってきてくれたおやつおいしかったよ-☆1か月ぶりのしぐまロールがなんか懐かしかった!!笑
Posted by くみ at 2009年05月10日 21:45
>ヒロ
楽しんでもらえてよかった♪今日は久々にみんなと話して元気いっぱいの笑顔が見れて、くみもすごく楽しかったです(^-^)夏のキャンプでまた会えたらいいね!!
Posted by くみ at 2009年05月10日 21:56
>ギリシャ神話しぐま6世
宣言どおりやねー☆
今日は久々にしぐまに会えて嬉しかったよ♪
ベビーカステラほめてくれてありがとう(≧∇≦)
チャレンジウォーク終わってから毎日、最低でも1回、多いときは5回ブログみてたってきいた時はほんと嬉しかったよ
ありがとう☆
少しはやいけど…誕生日おめでとう!!
Posted by ベル at 2009年05月10日 22:34
>ごんぴママ様
今日は私も本当に嬉しかったし楽しかったです。ありがとうございます♪
ご飯もデザートも、とてもおいしかったです☆
ありがとうございました♪
Posted by ベル at 2009年05月10日 22:36
>ぼんへ
どういたしまして。みんなと話できてホントに
楽しかったです!!!
で、ご飯はサイコー。ホンマに
>ベルへ
そうです。すぐ書きこみました!
ベルのベビーカステラ、見た目は………。
でも味はGOODでした!!!!!!
誕生日まであと2日ダゾ☆
Posted by ギリシャ神話しぐま6世 at 2009年05月11日 06:15
>くみへ
めっちゃ楽しかったなぁ。
ラスクを褒め称えてくれてありがとう!!
しぐまロ-------ルを小川サンにも
やってあげたかった…。
ところで熱々の豚汁飲んだ味が忘れられないほど美味かった!!!!!!!!
Posted by ギリシャ神話しぐま6世 at 2009年05月11日 06:21
リーダーズのみなさんの希望あふれる姿は子どもたちだけでなく大人の私たちにも大きな力です。ともにがんばっていきましょうね!
Posted by ごんぴママ at 2009年05月11日 09:05
おはようございますコメントへのお返事 ありがとうございました。

昨日から DVD 何回見たでしょうか
来られてなかった方も みなさん お元気ですか 娘がたくさん名前をあげながら 会えなかったと残念そうでした。また 偶然にでも どこかで お会いできたら いいな~と

参加させてもらった 子どもの親の1人として えのちゃんに 「拍手が温かかった」と 褒めていただいて 嬉しかったです。 感謝の気持ち 娘から 聞いた事など リーダー えのちゃん やまさんに 話したいと思うのですが 緊張して うまく話せない私にとって このブログは ありがたかったです
こんなに大変で しんどいことを 子ども達の為にお手伝い下さる 若いリーダー えのちゃん やまさん もっと 自信に満ち溢れた人達なのかと 勝手に思っていましたが 控え目でシャイな感じの方が 多いのに驚きました。
学校から 帰ってきた娘のため息に あ~また何かあったのかと 気が重くなる親です。DVDにあった言葉は、子育てに自信のない私にとって、物凄く参考になる言葉です。娘の「リーダー」「隊長」に なれるよう頑張ります ありがとうございました。
Posted by 保護者 at 2009年05月11日 09:10
ごんぴママ様
お会いできて嬉しかったです(*^_^*)

昨日は、子どもたちだけでなく、保護者の方の笑顔も印象的でした。

こうやって、子どもたちの頑張りが、私や周りの人の力になるんだなぁと思いましたo(^-^)o
Posted by ぽぴー at 2009年05月11日 15:13
ひかり(≧▽≦)
10日は美味しいゴハンありがとう↑↑↑☆
久しぶりにみんなに会えて嬉しかった〓*
来れなかった人も、また何処かで会えますよぅに(≧ε≦)
カメラマンさんもたくさんみんなの笑顔を撮ってくれてありがとう↑↑↑〓



ひかりの母ちゃん
日曜日は幸せな時間とチャレンジバイキングご馳走様でした。心もお腹も満腹です。4年前反対コースを歩いた長女と今年のDVDを見ながら思い出話に花が咲き(涙)
いつも志し変わる事なく続けて頂いている生サポの皆様に改めて感謝です!孫の縦断の話を聞いて元気をもらう祖父と祖母を連れ写真展に行きますね(リヤカーあるかな?)来年のチャレンジウォークでは一歩クンの初めての一歩が聞ける事楽しみにまた親子で頑張りますたくさんの出会い有り難うございました
Posted by ひかり at 2009年05月12日 07:37
10日は学校の用事で行けなかったけど…
たくさんのコメントやリーダーたちからの話を聞いて、すごく楽しいつどいになったんだなぁ〜!!と嬉しく思います(●b'V`)b"
ちゅんも行きたかった(>_<)


はるかへ
ぼんから写真もらったよ^^
ありがとう☆
さっそく部屋に飾りました♪


しぐまへ
ちゅん!!もしぐまロール見たかった^^★
相変わらず元気いっぱいやったって聞きました!!
また会いたいね〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by ちゅん at 2009年05月12日 08:05
おはようございます 集いの中で 初めて聞く話しもあり そんな事もあったのかと 新たな感動が・・ひかりのかあちゃんさんの記事を読み、何年後かにも また 思い出し 涙する事もあるんだとまたうるうる 年数がたったから 聞ける話しとかもあるのかな~
Posted by 保護者 at 2009年05月12日 10:05
>ちゅん(小川美穂)へ
しぐまローーーーーーーーーーーーーール
またあってやりたいね☆☆★※*
(なんで名前が「しぐま」だけなのか?)
Posted by しぐま at 2009年05月12日 18:39
今日は誕生日!
あさからDVD(CWの)を鑑賞しました
今までで ブログ  50回くらい
       DVD  10回くらい
みてます。
チャレンジウォーク 楽しかったです!!!
Posted by しぐま6世 at 2009年05月13日 06:43
しぐま6世 くん お誕生日おめでとう
Posted by 保護者 at 2009年05月13日 07:59
>しぐま6世

お誕生日おめでとー(>∀<*)!!祝11歳♪DVDそんなに見てくれたんや?!これからもウォークのときみたいに元気いっぱいで、周りのみんなのことまで元気にできるようなしぐまでおってね(^-^)♪しぐまにとって楽しいこといっぱいのステキな1年になりますように☆
Posted by くみ at 2009年05月13日 13:52
保護者さん
祝っていただきありがとうございます!
くみ
ありがとう。元気いっぱいやで☆
皆さん祝ってくれてどうもありがとう!!
Posted by しぐま6世 at 2009年05月13日 20:46
しぐま~☆
誕生日おめでとう!!!
昨日はどんな一日だった(^-^)?
プレゼントは何もらった??
これからも元気いっぱい、いろんなことにチャレンジしてなぁ☆
そして、またどこかで会おう!
Posted by ちかちゃん at 2009年05月14日 01:26
保護者様
年月がたったから聞ける事ありますよ〜
長女は仲間の支えなしでは完歩できなかったので
我が子供達!月日が流れる程スゴイ事したと思い(遅!)この経験は自分の自慢であり自信になり辛い時の支えになっている事に気付く日がくると。。。
子育て反省ばかりの母ちゃんも感動を共にできた事でいつも元気もらいぱなしです(ひかり!学校の先生に言われたそうです!お前いい経験させてもらってるなぁと)
Posted by ひかりの母ちゃん at 2009年05月14日 23:12
おはようございます
ひかりの母ちゃんさん ありがとうございます。何年後かを楽しみにしておきます。
Posted by 保護者 at 2009年05月15日 09:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。