2010年03月22日

3班、頑張ってます!!

只今小野市を南へ向かっている3班です

アップダウンが激しい道を歩いていますが、みんなへこたれずに頑張ってます


休憩を挟みながらゴールを目指しています


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 13:43│Comments(1)
この記事へのコメント
かえで、みっけ〜っ!!

さっき胡桃とR175で見付けて、ちょっと嬉しい母でした。みんなごめんね〜。
差し入れもせずに…声だけかけて走り去ってしまいました…
まるでピンポンダッシュ…(これって死語…?)

みんな元気そうで、よかったよかった!(*^-^*)

みんな三木はすぐそこだ!
頑張るんだよ
Posted by かえで母 at 2010年03月22日 13:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。