2010年04月04日

片づけ終了!


みんな、体の疲れはとれたかなぁ?

リーダーたちの片づけも無事終了しました〜☆

7日間ずっと一緒だったブラックパール号、かぶとむし、ブルータス、人生灰色号などなど…リアカーたちもしばらく休憩です。


しばらくしたら、リーダー一人ひとりからのメッセージを更新予定('-^*)/

お楽しみに☆



Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 13:15│Comments(14)
この記事へのコメント
リーダー片付けお疲れ様でした☆
はるか今もうめちゃめちゃ元気!!
11時間半寝てましたww
リーダーもゆっくり休んでね―♪
えのちゃん、やまさんお世話になりました。
子供さんにやっと会えるね☆☆☆
本当は昨日に書き込みたかったんだけど眠たくて・・・いつの間にか寝てた∑
1週間ありがとうございましたm(μ_μ)m
Posted by はるか at 2010年04月04日 13:33
お疲れさま〜

さっき楓と犬の散歩しなから、『リーダーさん達、片付けしてるかなぁ?』なんて、去年のウォークの話とかもしていました。

楓はぴんぴんしてます
もっと歩いていたかったそうです

だれのおかげで、楽しく安全に最後まで歩けたのか、本当にわかってるのかな…???

少し心配だけど、自分のしたい事、なりたい自分なんて事を話すようになりました。

楽しみですよね

み〜んなが、どんなふうなっていくのか!!
もちっ、えのちゃん山さんもねっ

『一期一会』

感謝しています
私たち親子に関わってくださった皆様
また会えることを楽しみにしています

本当にありがとうございました
Posted by かえで母 at 2010年04月04日 13:35
皆~!!。
おつかれさまー!。
今思うと、すごうい事をしたとめっちゃ感動しました。
今年は去年より成長出来たと思います。
ほんとにお疲れ様~~~!!!!!。
Posted by you at 2010年04月04日 16:58
山さん,えのちゃん、リーダー、おかたづけありがとう。リヤカー達お疲れさん。隆次は今朝の朝ごはんで、ポプラで途中リタイヤした厚さ3センチのホットケーキ(大きさは隆次の顔ぐらいで、2枚あってん)の残りを、食べてポプラチャレンジを終了しました。
あすより、早朝ランニングを再開し次なるチャレンジにそなえます。
なんと、次の目標はトライアスロン 

ファイト一発~
Posted by 隆次 at 2010年04月04日 19:07
こんばんは
休むことなく
お片付けありがとうございました。本当にお世話になりました。

昨日は 二人で しゃべりまくりでした。

爽葉は行く前に「ネェネェ(ヒロ)に 負けたくないから参加する」と。 帰って来てヒロが「爽の頑張ってるとこと さぼってるとこ 写真に撮ったで~」と。で爽葉に「ネェネェはどうやった?」と聞くと「リアカーを行ったり 来たりしながら 頑張ってた」と。少し、姉の事を見直したようです。

ヒカリの母ちゃ~ん様、 優しいお言葉ありがとうございま~す。ヒカリちゃんも足が痛いのに ヒロに体重をかけないように気遣ってくれてたと 今日も部活だったんですね。足はどうですか

気さくに声をかけていただき ありがとうございました。嬉しかったです。
ひろあき君のお母さん、実況中継喜んで いただけて 嬉しかったです。ありがとうございま~す。

かえで母様

ごめんなさ~い。キットカットは私じゃないのです。かほママです。

かえでちゃんのサキちゃんが喜んでくれなかった話 笑わせてもらいました。

あかりちゃん 大丈夫ですかさやはに優しくしてくれて ありがとう。


西浦様 応援ありがとうございました。

新聞などを見て差し入れしていただいたり、たくさんの方に 声をかけていただき ありがとうございました。娘達が喜んでいました。ありがとうございました。

仲間のみなさん、隊長 やまさん リーダーズのみなさん 本当にありがとうございました。
Posted by ヒロ、爽母 at 2010年04月05日 01:01
ヒロ、爽のお母さん

たくさんのコメントありがとうございます
2チームに分かれた日は私がブログを書いていたので、実況中継ずっと見てました〜!

ヒロも爽も全然弱音を吐かないから、無理し過ぎていないか心配していましたが、最後まで頑張り続けることができてよかったですね
2人を見習って私も頑張らなきゃーって思います(^^ゞ
他の子どもたちやリーダーも2人にたくさん励まされたと思います。

ブログまたちょこちょこ更新すると思うので、見てくださいね
Posted by まゆたま at 2010年04月05日 10:07
隆次ー!コメントありがとう
ポプラチャレンジ達成おめでとう
早朝ランニングとかすごいな〜!
隆次のしんどそうな顔はいつ見れるんやろぉ…
まゆたまも次の目標に向かって頑張るよ!
お互い頑張ろうね
Posted by まゆたま at 2010年04月05日 10:13
>you

本当にすごいことをしたねー
峠ではようの真剣な顔みて泣きそうになったよ!
毎日重いブラックパール号を一生懸命押していて、責任感の強い子だな-と思いました
これからもいろいろ頑張ってね☆
Posted by まゆたま at 2010年04月05日 10:22
かえでのお母さん

もっと歩いていたかったなんて、めっちゃうれしい言葉です
でもあれ以上歩くとリーダーがついていけなくなりそう…(笑)

毎日へとへとなはずなのに、かえでは日が経つにつれてどんどん元気になっていました!
ゴール直前の急な坂も、声を出しながら一生懸命押していました〜☆

これからもかえでが元気に頑張っていけますように
Posted by まゆたま at 2010年04月05日 10:50
>はるか

ありがとう

1週間本当にお疲れさまー☆
つらそうな時もあったけど、最後まで地図を持って頑張ったなぁすごいよ!
今回のことを大きな自信に、これからも頑張ってください♪


追伸

はるかと女リーダーで撮った写真見たら、はるかが完全にリーダーの1人に見える(笑)
Posted by まゆたま at 2010年04月05日 10:55
はるかへ
11時間半って寝すぎやろ(笑)
でもあさみんも10時間ぐらいは寝ちゃったけどね 笑

この一週間、地図片手に先頭きって歩いて本当頑張ったよね!!前でしかわからない不安とかいっぱいあったけど、最後まで頑張ってくれてありがとう!!

******************

かえで母様へ
いつもコメントありがとうございます。

子どものパワーってすごいですね。。。
この6泊7日変わっていくことが嬉しく感じてました。家に帰っても子ども達が日々変わることを楽しみにしています。

最後になりましたが、子ども達や応援してくれる保護者の皆様、いろんな人がいてくれたから170Km歩ききることができました。
本当にありがとうございました!!

******************

youへ
縦断お疲れ様ぁ-!!
いやぁー本間にすごいことしちゃったね(笑)

いろんなことを想ったり、考えたり行動したから去年よりも成長できたって感じられたんかもね

最後までブラックパールに挑戦して押し続けて頑張ってくれてありがとう!!


******************

隆次へ
ポプラチャレンジもお疲れ様ぁ!笑
お味はいかがでした?(^▽^)

早速、新たなるチャレンジに挑戦するなんてっ!!
あさみんも負けずに次のチャレンジに挑戦しよう思いますっ!
トライアスロン頑張ってね!!
ファイトー!!

******************

ヒロ、爽母さまへ
ブログ更新よりも早く的確な実況中継ありがとうございました!!

歩いている途中の応援や差し入れやコメントなどすごく子ども達だけでなくリーダーズたちも元気をもらいました!

いろんな人から支えられているからチャレンジできたんだと思います。
本当にありがとうございました!!
Posted by あさみん at 2010年04月05日 10:55
みんな、おつかれ様。チャレンジウォークから帰って来たのは、なんと10時頃でした。夜寝たのは11時頃。朝に起きたのは8時でした。ちなみにMikuがおきたのはなんとなんと10時11分。まだねむいぐらい。
Posted by えり・miku at 2010年04月05日 13:44
はるかへ
11時間とか、うらやましい~!
今日は早く寝て、ゆっくり寝よっと♪

はるかと先頭で話しながら歩いたとき、めっちゃ楽しかったよ!
ありがとう。
お疲れさまでした☆


かえで母さんへ
かえでが自分のしたいことなどを話していると聞き、とても嬉しくなりました!
かえでと、また同じキャンプに行くことができて良かったです。
農林水産の時とはまた違った一面を見ることができました。
子どもって、想像を超えるいろんな力を持っていますよね♪

本当にありがとうございました。


youへ
お疲れさま☆
youは、ほんま頼もしい存在でした!
いろいろ教えてくれてありがとうね。
めっちゃ助かった♪
中学でも頑張れ☆


隆次へ
ポプラの量はすごいってよく聞くけど、挑戦お疲れ~!
次はトライアスロンなんやね☆
隆次の笑顔に、何度も励まされました☆
その笑顔で頑張れ~♪


ヒロ、爽母さんへ
応援ありがとうございました。
さけるチーズで、ヒロの元気パワーが回復しました!
2人ともとても頑張っていました。
私も負けずにいろいろ頑張りたいと思います!

ありがとうございました。


えり・miku へ
お疲れさま~!
えりの方が早く起きたんやね。
もう元気回復した?
みっちーはまだまだ寝たい感じです!笑
Posted by みっちー at 2010年04月05日 22:32
ヒロ爽母様
心配して頂いて有り難うございます
今日も朝から部活で〜す
帰りの急な坂道は友人に支えてもらい、明日は交通安全セレモニーに参加です!自転車移動です!どうやら乗れない様子
先生のの助手席確保したみたいでちゃかりしています
動かずに食べてばかりのヒカリは大丈夫ですよ
イチゴ大福要求してきますヒロチャン入学式明日ですか
中学校もいい思い出たくさん作って下さいね
Posted by ヒカリの母ちゃん at 2010年04月05日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。