2010年04月05日

お疲れさま!


ちくりんです!

兵庫県170キロ縦断おめでとー!

今日から学校が始まった子もいるかな?

CWが終わって二日経ったけどどんな心境かな?
ちくりんは不思議な気分です。
それが何なのか今は分かりません。
日が経つにつれて分かるのかなーと思っています。

みんながCWで見つけた小目標、中目標、大目標をこれからも色んな場面で見つけられたらいいね!
CWの目標を達成できたのはみんながいて、みんなで力を合わせたからだと思います。
一人で170キロを歩くなんてできなかったと思うよ。
ちくりんもみんながいたから完歩できました。
誰かに支えられていることを忘れないでね!

ちくりんは2010チャレンジウォークを一生忘れることはないでしょう(o^∀^o)

またみんなに会えるのを楽しみにしてるね♪



Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 11:19│Comments(10)
この記事へのコメント
お疲れ~、ちくりん!
これからチャレンジウォークでの経験を活かして頑張るぞ(>-<)
みんなありがとう
Posted by しぐま at 2010年04月05日 11:24
わたしも、みんながいないと、完歩できなかったと思います
Posted by さやは at 2010年04月05日 13:50
わたしも、みんながいないと、完歩できなかったと思います
Posted by さやは at 2010年04月05日 13:50
また 二回入れてしまいました。ごめんなさい。
Posted by さやは at 2010年04月05日 13:53
ちくりーん!!
はるかはちくりんの班になれて良かった✿
めっちゃ話し合うしおもろいし☺
また会いたいな☆☆☆
ちくりん大好き♡
Posted by はるか at 2010年04月05日 20:44
しぐまお疲れ!
最後のウォークを終えてもたな(>_<)
けどしぐまの最後のウォークに一緒にいれて良かったわ♪
これからも色んなことにチャレンジして頑張ってな\(^o^)/
Posted by ちくりん at 2010年04月07日 13:26
さやはへ
えのちゃんチームに分かれて歩いた時のさやははかっこよかったよ!
これからも色んなことに頑張ってね♪
Posted by ちくりん at 2010年04月07日 13:28
はるかへ
ちくりんもはるかと同じ班で良かった!
ほんま頼りになったわー!
どっちがリーダー!?ってぐらいやもん(>_<)
ちくりんもはるか大好きやで★!
Posted by ちくりん at 2010年04月07日 13:30
ちくりん元気かあ?
ひかりは元気やでぇ!!

ひかりはハワイに行っとったって噂がちょっとあるらしい( ̄▽ ̄;)

ひかり友達に
ハワイ行ったんって聞かれた!(゜▽゜)
城崎やのにぃ(ノ><)ノ
顔はまるこげから一皮むけたで!
ほんでも黒いねんで(O_O)
なんで?(笑)
Posted by ひかり at 2010年04月14日 23:51
ひかりへ
ちくりんも元気やでー\(^o^)/

え?ひかりハワイに行っとったん?笑
CWがハワイやったら豪華やな(^∀^)ノ
顔がまるこげってすごいな!
ちくりんは鼻だけまるこげで一皮むけた!笑
Posted by ちくりん at 2010年04月16日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。