2010年04月05日

まゆたまより

みんなお疲れさまー〓
もう疲れはとれたかな?
まゆたまはまだ体が痛いけど、今日から元気に学校に行っています〓
ちくりんが来てないぞー!!笑

みんな1週間本当に頑張ったね〜〓
感動で泣きまくっちゃったよー(笑)

実はまゆたまは、誘われるがまま何の目的も持たずチャレンジウォークに参加してん。
事前研も最終日しか行ってなくてよく分からなかったし、前日まで嫌でしょうがなかったぁ(>_<)

でも、いつの間にかみんなに伝えたいことや自分なりの目標がどんどん生まれてきて、3日目のミーティングでは泣きながらみんなのことを話していました。
今はチャレンジウォークに対する気持ちがめちゃめちゃ強いよ。

ただ歩くだけなのに、なんでこんなたくさんのものを得ることができるんやろね?
未だに不思議でしょうがな〜い。

こんな素敵な体験をさせてくれた、子どもたち、えのちゃん、やまさん、リーダーズ、保護者の方、応援してくれた方々、感謝の気持ちでいっぱいです。

チャレンジウォークが終わっても、みんなの思いやりや頑張りはいつまでもなくならないと思う。
そして、もし7日間でやり残したことや反省点があるなら、今からでも全然遅くないから、自分なりに頑張ってください。

まゆたまも頑張るぞ!!

いっぱい怒ったけど、いっぱい楽しい話もしたね(*^□^*)
みんな大好き!
また会える日を楽しみにしています★

本当にありがとうございました〓〓




追伸
家帰って体重計ったら体脂肪率が5%も減ってたよ〓〓
らっきー〓


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 11:50│Comments(4)
この記事へのコメント
まゆたまー!!
たくさん声かけてくれて嬉しかったよ☺
帰りのバス楽しかった☆
また会いたい☀
まゆたま大好き♡
Posted by はるか at 2010年04月05日 20:50
間違えた☂
バスじゃなくて電車やぁww
Posted by はるか at 2010年04月05日 20:50
はるかー!!
まゆたまもはるか大好きやで
電車でのさけるチーズ面白すぎたね
またはるかといっぱい話したぁい
Posted by まゆたま at 2010年04月08日 13:31
まゆたま
まゆたまと一緒にウォークできて良かったぁ!!

またどこかで会えると良いなぁ
まゆたま体脂肪率減ったん? すごっ
ひかり体重変わってない
どして?
Posted by ひかり at 2010年04月12日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。