2010年04月05日

あさみんでーす〓

CW2010が終わっちゃってんね−終わったことが信じられんなぁ−〓〓

でも、水ぶくれやリアカーにひかれた傷とか見ると本間に170km縦断したんやーって思えたり 笑゛


みんなと6泊7日歩いてく中で、いっぱぃしゃべったり、笑ったり、時に涙したり、怒ったり...静かじゃなかったり...(笑)
いろんなことがあったね〓

みんなは終わってどんなこと思ってるんかな!?


あさみんはこの兵庫県縦断で人の力ってすごいなぁーって感じました。

どれだけ脚や体が痛くたって、リアカーがめっちゃ重かったって、仲間の頑張っている姿をみていると自分も頑張れる。

1人だけが頑張るんじゃなくってみんなで頑張るから最後まで諦めずにできるんだと感じました。


真横で車がビュンビュン通ってて本当に危険と隣合わせなCWだけど、1人1人が自分で自分の命を守って、そうすることが自分だけじゃなくって仲間の命を守ることにつながっていくんだなぁーと思います。


仲間のことを思いやってる時のみんなの顔はすっごくかっこよくって輝いていたょ!!

34人のチャンジャーとリーダーズにえのちゃん、やまさんと歩けて本当によかったぁ〓


そして、ずっと応援してくれた人達に心から感謝を伝えたいです〓

みんなありがとぉoO
また会える日を楽しみにしてます


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 18:13│Comments(7)
この記事へのコメント
あさみんへ
お疲れ様でした。
あさみんが声をからして僕達にいった言葉が今でも覚えています。(当たり前だけど。)
あの時から、今まで自分たちのチャレンジがどんな事なのかと思い始め、今では本当に自分がそんな事をできたのかと思います。女リーダーの中で一番怖くて一番話し易かったあさみん。
自分もあさみんみたいに、子供が成長する為に一番必要な人になりたいです。

しずか様お疲れ。そしてありがとう。
Posted by you at 2010年04月05日 18:49
あさみーん!!
あさみんはみんなが辛くて無口になると声を掛け続けてくれてめっちゃ元気出た☺
玄武洞での最後の喝、心に響いた。
また会いたい✿
大好きやで♡
Posted by はるか at 2010年04月05日 21:00
女子はエエなあ。
「大好き」の一言で伝えられて。
でも、あさみんにはめっちゃ感謝してます。
またどこかで逢えたらいいですね。
Posted by you at 2010年04月05日 21:18
はるかへ

みんなが頑張ってる姿を見てると自然に声が出てたゎ− 笑゙
みんなからめっちゃパワーもらってましたぁ

あさみんも頑張りやさんでお母さんみたいなはるかが大好きだょ!
ありがとぉ−
また会いたいね

****************************

youへ
あさみんは女子リーダーで裏も表も1番優しいですっ!!笑゙

そんな風に想ってくれてすっごく嬉しいよ!
何かにチャレンジしようとする姿は本当にかっこいい

あさみんも女子なので...
youが大好きだょ!
ありがとぉ−
また会いたいね
Posted by あさみん at 2010年04月06日 09:42
あさみん

ひかりはあさみんがめちゃ頑張ってた所とか、ずぅっと見てたけど…あさみん…かっこええやん!!(^△^)

工事してる所の警備員?みたいな仕事向いてると思う
また会える事を楽しみにしてまーす
Posted by ひかり at 2010年04月12日 19:46
・・・・。ある意味失礼!!。
Posted by you at 2010年04月12日 20:32
新学期も始まって皆どんな感じなの!?
新しい友達はできたぁ−??

****************************

ひかりへ
見られてたなんて…照れちゃうゎ−
ありがとぉ−
あさみんもひかりのこと見てたけど、本当っ!!面倒見いいね−!下の子は本当の兄弟みたいだったょ−


あさみんはウォークに行ったことでたくましさが増した気が...
ただそれが、嬉しいことなのかどうなのかはちょっと謎やけど...
でも、赤棒を持つのはウォークの時だけやからっ

あさみんもまた会いたいょ−
Posted by あさみん at 2010年04月12日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。