2010年04月28日

ねも兄です★

みんな、久しぶりやね★
こんばんは
ねも兄です+.


みんなは元気してますか---

突然ですが、ねも兄からクイズです
タ-----ラン
Q、1.今日、4月28日は何の日でしょう???







はい、シンキングタイムはそこまで!!

そうですね
今日は4月28日+.
みんながchallenge walkに出発した
3月28日のちょうど一カ月後にあたる日です

みんな、ねも兄からのクイズは解けたかな??

ぇ?簡単やった??ごめ---ん

みんなであの一歩を踏み出した日から、もう一か月も経つんやなぁ。。
とかねも兄は今日一日、密かに思っててん★笑

3月28日は
初日やったから、みんなもすごい元気で
一緒に武庫川沿いを北に向かって歩いたよね
懐かしいなぁ

あれから1カ月。
みんなにとってこの一カ月はどんなものやったかな?

ねも兄にとっては、
この1カ月はあっという間やったわ

なんか、
ついこの前までみんなと一緒に歩いてたような感じ


みんなにとってもこのChallenge walkが
思い出深くて、素敵な宝物になっていたら
いいなぁって思いました。


またみんなと会いたいわ

ねも兄は、
またいつか、みんなと
会える日を楽しみにしています★+.


ではではこの辺でまたね〜



Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 20:20│Comments(9)
この記事へのコメント
ねも兄!2人だけやったなあ!弁当忘れたの!一ヶ月前…!(笑)
懐かしいわあ!!
あしたは はるかとデートやでなあ!!(笑)
ねも兄はおいといて…笑)二人ではっちゃけるわ!

また 会えたら良いなあ!
Posted by ひかり at 2010年04月28日 22:47
ハア中学校ってよ~わからん低レベルないじめはなくなったけど・・・な~んか仲間って言う感じがない・・・物足りんなぁ
Posted by ヒロ at 2010年04月29日 20:51
あ!いい忘れたはるか&ひかり若者はええのぅでぇとか~うらやましいのぅ
Posted by ヒロ at 2010年04月29日 20:55
ヒロ!おじいちゃんやないか!(笑)
ねも兄はおいといて…笑)次は3人ではっちゃけよ!
また会おなあ!!
中学はそんなもんやっ
だんだんと楽しくなるわ
Posted by ひかり at 2010年04月29日 23:07
にゅ、にゅ、ニュースですあっ、あいさつ忘れてました
どうもかえでです。さっき、犬の散歩に行っていたら、なんと……
流れ星らしきものをみたのです だけど、願い事言うの、忘れてたよ〜〜(が〜〜〜ん)。
ゆっくり流れてたのに〜
Posted by かえで☆ at 2010年05月01日 22:29
にゅ、にゅ、ニュースですあっ、あいさつ忘れてました
どうもかえでです。さっき、犬の散歩に行っていたら、なんと……
流れ星らしきものをみたのです だけど、願い事言うの、忘れてたよ〜〜(が〜〜〜ん)。
ゆっくり流れてたのに〜
Posted by かえで☆ at 2010年05月01日 22:37
ひかり
アドバイスありがとぅ
ひかりみたいな先輩がいっぱいおるといいな
かえで
残念やったなぁヒロも少林寺の練習中に一回見たことあるけど、真っ赤なやつで、一瞬UfOかと思って(笑笑)お願い事できひんかったわ(*_*)次 がんばろ!
Posted by ヒロ at 2010年05月02日 21:15
さわい番長
Posted by 八幡小学校 at 2010年10月16日 23:31
ねも兄自然学校の時にけんかしたかれんです。覚えてる??またやはた小学校きて、みんな待ってるから。みんなでわーはっはっ今でもみんな覚えてるよ!!!
Posted by やはた小学校 at 2011年01月29日 16:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。