2011年03月31日

フリータイム

最大の難関だった峠を見事なチームワークでクリアしたこどもたちとリーダーたち。

予定より早く着いた彼らが勝ち得たフリータイム。ホントにに楽しそうです。

あんなに苦しい上りだったのに、なんと今は「ドロケイ」で走っています。

なんで走れるの?

ホントにすごい!


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 16:44│Comments(2)
この記事へのコメント
うっそ~すごい 素晴らしい 車で通ってもなかなか険しい道だったので 着くのかな~と心配してたけど さすが~ お疲れ様。
Posted by ヒロ 爽母 at 2011年03月31日 17:43
黒原地区のみなさま、あたたかいおみそしるをごちそうさまでした。
みんな~、リーダーズのみなさん、えのちゃん&やまさん、
峠超え、おつかれさまでした!
わきあいあいとした雰囲気が伝わってきます・・・
ゴールまで思いっきりみんなで楽しんでくださいネ♪
安全を守っていただいてありがとうございます。
Posted by メアリーポピンズ at 2011年03月31日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。