2012年03月03日

いよいよ明日から

チャレンジウォーク2012にチャレンジする皆さん!隊長えのちゃんです。

いよいよ明日からチャレンジウォークに向けての事前セミナーが始まりますね。
初めて参加する子も二回目以上の参加の子も、一緒にガンバロウ!

ガンバロウと言えば、みんなと一緒にチャレンジするアドベンチャーリーダー(大学生の人が多いよ)たちは、もう既に二回目のセミナーを受けているところです。
なんと一回目は、香川県の小豆島に渡り、ウォークチャレンジをしてきました。もう知ってる子もいるよね。

そして今日が二回目のセミナー!
おっと!20時40分から次のセミナーが始まります!急がなきゃ!

それでは明日、チャレンジャーのみんなに会えるのを、アドベンチャーリーダー達と共に、楽しみにしています。

隊長えのちゃんでした〜


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 20:23│Comments(4)
この記事へのコメント
頑張るぞーい☆
Posted by あかり at 2012年03月03日 21:24
おはようございます。

いよいよですね。

娘二人は 広畑市民センターに向かい 家を出ました。

まず 二人(中2、小5ですが)がケンカせず、時間に間に合うように行けるか 心配しとります。

最近になって 妹が『ねぇねぇ去年怒られとった』と。姉は顔をひきつらせておりました。

えのちゃん やまさん リーダーズ 参加者のみなさん お世話になります。
よろしくお願いします。

みんな揃って 無事城崎にゴールできること 祈っています。
Posted by ヒロ 爽母 at 2012年03月04日 08:42
もうゴールまであと少し。チャレンジャーのみんなは心をひとつにして、一歩一歩、歩いて下さい。
Posted by チビ太のおねぇちゃん at 2012年04月03日 10:39
いいさ、いいさ。
ここまで来たら全てのハプニングを経験して帰ろう待ってま〜す
Posted by チビ太のおねぇちゃん at 2012年04月03日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。