2012年04月08日

4月8日の記事

ぷぅちゃんですっ(・○・)

チャレンジウォークみんなお疲れさまでしたっ!!

ぷぅちゃんは今、「看護師になるっ!!」とぃう目標に向かって小さな積み木を積んでますっ!!


「学校行くの面倒だな〜」とか
「勉強嫌だな〜」とか思う時は、チャレンジウォークでみんな一人一人が頑張ってた姿を思い出して「ょっしゃ!頑張ろう!!」って思いながら毎日過ごしてます!


みんなは今どんな目標に向かってるのかな〜?


一人一人、今の目標ゎ違うと思うけど、ぷぅちゃんはみんなの目標を応援していますっヽ(・ω・)ノ

4月8日の記事






Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 01:07│Comments(22)
この記事へのコメント
ぷぅちゃん

ぼくは、プロ野球選手になりたいです。

ではさらばじゃ。
Posted by たいき at 2012年04月08日 14:25
みんなへ

いよいよ新学期が始まるな~。
それぞれの目標に向かってがんばろー
┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )b
事後研修あるかな~
俺んちは家族で城崎マリンワールドと城崎温泉に行こうって盛り上がってる。
だけど中学の部活の予定がわからんからなぁ。


明日翔へ

黒子のバスケ観たでー
声がイメージよりかなり低かったわ~
教えてくれて( v^-゚)Thanks♪
Posted by x at 2012年04月08日 19:23
ぷぅちゃん、お疲れ様でした☆彡
とても楽しいチャレンジウォークだったよ♪( ´▽`)
たくまは獣医師になろうと積み木を積んでます!
もし、駅とかで見かけたら声かけてね( ´ ▽ ` )ノシ
1週間ありがとうございました♪
Posted by たくま at 2012年04月08日 19:41
さやは、警察になろうと思っています!警察って言っても警察犬とやるやつだけど…そのためにやってることは、今飼っている犬と訓練してます
Posted by さやは at 2012年04月08日 20:24
たいきっ♪
プロ野球選手かぁ~!!
夢ゎでっかく根ゎ深く
一生懸命練習とか小さい積み木重ねていったら目標ゎ達成に近づいてくとぷぅちゃんは思ってます
01日01日小さな目標を立てて頑張れっ
応援してるょっヽ(・ω・)ノ
Posted by ぷぅちゃん at 2012年04月09日 11:40
Xっ♪

城崎温泉入れなかったもんね。。。
中学ゎ大変だもんねっ!

部活頑張ってっ♪

応援してますっヽ(・ω・)ノ
Posted by ぷぅちゃん at 2012年04月09日 11:59
たくま♪

大阪の暮らしゎどぉ?
ぷぅちゃんは大阪で毎日てんてこまぃっ(・○・)
獣医師かぁ~
たくまは優しさや周りを見る力があるからきっと何かの役に立つかもねっ!
これから現実が見えてくるに連れて成功と挫折があると思うけど小さな積み木があれば自信に繋がるとぷぅちゃんは思う!

頑張れっ♪
Posted by ぷぅちゃん at 2012年04月09日 12:08
チャレンジウォークがおわったら暇です・・・ 今日から球技大会の練習で~す。文化系のさえにはとてもつらい・・・          でも、がんばりま~~す。
Posted by さえ at 2012年04月09日 12:11
さやはっ♪

さやはは何の犬飼ってるの~?
さやははもぉ、積み木をたて始めてるんだぁっ!
凄いねっ!
ぷぅちゃんも頑張ってかなぃとってさやはのコメント見て思ったっ!
ありがとうっ(・○・)

頑張ってこ~♪
Posted by ぷぅちゃん at 2012年04月09日 12:14
みんな積み木たててるんだね~。 さえは学校の先生になりたいから授業ちゃんと受けないとね~・・。                          ヨッチャンとアミッチに手紙書いたよ。またみてね。
Posted by さえ at 2012年04月09日 12:34
さえっ♪

さえはもうすぐ球技大会なんだぁ~
文化系ゃったら何が得意なのぉ~?

さぇは
学校の先生になりたぃんだぁ~
ぷぅちゃんも今日、頑張って授業受けたょ~
この季節ゎ眠気が。。。笑

学校の先生なったら
ぷぅちゃんにも授業してねっ♪

頑張れっ♪
Posted by ぷぅちゃん at 2012年04月09日 17:40
さえは、学校の先生になりたいんや頑張れ応援してますぷぅちゃん、ヨークシャテリア&ヨークシャテリア×シーズーを飼ってます
Posted by さやは at 2012年04月09日 21:22
→ぷぅちゃん

かのこは保育士になるため
勉強頑張ってます♡!
今日は入学式でした!
明日は早速テストがある
ので、頑張りたいと思います(>_<)ヽ
Posted by かのこ at 2012年04月09日 22:50
かのこっ♪
かのこは保育園の先生になりたぃんだぁ~
かのこはウォーク中も小さい子達の面倒ょく見てたもんねっ(・∀・)
テストかぁ~
テスト勉強今ゎ大変だと思うけど
頑張ってっ♪

応援してます(・○・)
Posted by ぷぅちゃん at 2012年04月10日 07:15
ぷぅちゃんお疲れ様★
一週間早いね(笑)
ぷぅちゃんが看護師になりたかったとは知らなかった…(笑)
でもすごいぷぅちゃんらしいなぁって思うよ(^O^)
あたしも応援するよ!(^^)!
あたしの夢も次会った時に話そうかな(^<^)
近々だね(笑)

ぷぅちゃんと一緒に参加できてよかった★
ありがとう&これからもよろしく★★
Posted by サン at 2012年04月10日 13:50
サンっ♪

実はそゃねんっ(・○・)
結構、学校の先生になりたぃって子多いから学校の先生だと思ったぁ?


でも
ウォークを終えて看護師目指すのとぢゃ全然目標に対しての考え方が変わったっ!

サンっ
こちらこそ末長くょろしくねヽ(・ω・)ノ
Posted by ぷぅちゃん at 2012年04月10日 16:42
ホームズはラジオの
アナウンサーに
なることが
将来の夢です。

まずは放送部に
入るー(^ヮ^)

アナウンスが
上手くなるように
毎日練習
頑張りま~す!!



ぷぅちゃんの笑顔に
大丈夫って気がして
頑張れました!
ありがとう(*^∇^*)
Posted by ホームズ at 2012年04月10日 17:26
さえは歌かな・・・ほかにもいっぱいあるけどね。授業で一番ねむいのは道徳です。
Posted by さえ at 2012年04月10日 20:48
→さえ
歌がんばれ〜☆彡

でも、道徳の授業は大事だよ?Σ(゚д゚lll)
Posted by たくま at 2012年04月10日 22:04
ぷぅちゃん♪ヽ(´▽`)/

確かに!

ほんまにみんなの
あの姿に励まされる!
頑張れる(>_<)

ぷぅちゃんの頑張っとる姿も
めっちゃかっこよかったで(^-^)v!
Posted by あすみん at 2012年04月11日 12:29
ホームズっ♪

返信遅くなってごめんねっ(>_<)
ホームズはアナウンサーになるために積み木積んでるんだぁっ!

ホームズは落ち着いていて
冷静な判断ができるお姉さんとぷぅちゃんは思ってました。
きっと将来何かの役に立つのかもしれなぃですね。

美しいものを美しいと言えるあなたが美しいっ

応援してますっ(・ω・)
Posted by ぷぅちゃん at 2012年04月14日 09:21
あすみん♪

確かになぁ
私も凄く思う!

そして
自分も頑張らないとってっ!

今日集まれてよかったぁ~ヽ(・ω・)ノ
Posted by ぷぅちゃん at 2012年04月14日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。