2013年03月27日

いよいよ明日は

チャレンジウォークのみんな!いよいよ明日は兵庫県徒歩縦断150キロウォーク本番です。

準備のほうは、もう終わったかな?
今日はみんなと一緒に歩くリーダーたちが、本番に向けての準備をしましたよ。リーダー達の気持ちも高ぶってきたようです!!

さて明日のことですが、事前セミナーでも言ったとおり、大きいカバンとナップサックに分けて持ってきてくださいね。
大きなカバンは受付終了後、リアカーに積み込んでください。
ナップサックに入れるものを、大きなカバンの中に入れっぱなしにしておくと・・・さて、どうなるでしょう?よーく考えてね。

ナップサックに入れるものは、飲み物、お弁当、お財布、懐中電灯・・・ん~  何が必要かな?これも考えて入れてきてね。

天気予報によると明日はくもり。降水確率は40%!!!笑える・・・
出発早々、いろんなことが起こりそう!

さあ!子どもたちだけのチャレンジがはじまるぞ!150km先の城崎マリンワールド目指してがんばろう!!
隊長えのちゃんでした~

いよいよ明日は


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 19:50│Comments(4)
この記事へのコメント
えのちゃんへ
明日、雨なのに
なんで笑うのぉ*

ドキドキします
今日寝れるかな
ありがとうございます
Posted by ふぅ at 2013年03月27日 19:55
チャレンジャーの皆さん、リーダーの皆さん、えのちゃん、やまさん、こんにちは!
忘れられてるかもしれないですけど、去年参加したあすかです♪( ´▽`)
今年は忙しくてウォークに参加はできませんでしたが、行きたかった〜…
楽しいことも辛いこともたくさんありますが、それをみんなで乗り越えて、頑張ってください!
私も部活頑張ります!!
Posted by ダリア@あすか at 2013年03月28日 08:42
あすかちゃんの姿が見えず、見送りさびしかったよ~
部活がんばってるのね、みんなへの応援エールをありがとう。
あすかちゃんもきっとまた参加できるときがくるよ♪
Posted by かわいこクロクロ at 2013年03月28日 11:41
あすかちゃんの姿が見えず、見送りさびしかったよ~
部活がんばってるのね、みんなへの応援エールをありがとう。
あすかちゃんもきっとまた参加できるときがくるよ♪
Posted by かわいこクロクロ at 2013年03月28日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。