2013年04月02日

小雨

 

雨が降って来ました。

かばんが見つからない子、かっぱを下の方に入れてしまった子など小さなアクシデントも。

一人をみんなが、みんなを一人ひとりが支えて今日も歩いて行きます。

「ここから取り戻そう」「ペース上げていこう」「前の人、声だしていこう」
の声も出てきます

チャレンジャーたち、今日も頑張っています!
小雨


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 10:55│Comments(1)
この記事へのコメント
えのちゃん待望の雨ですね〜
大雨にならないことを願っています
しか〜し、山陰は山陽と違って雨の多い地域。
ちょっと心配

あっというまに、後二日。「早く迎えに行こう」と準備を始めた日もありました。
なのに、チビ太はみんなに手を繋いでもらって、登り坂も下り坂も歩き続けました
そしてゴールが見えてきそうな今は、チビ太のママにとって「まさか」の展開です

書いてる間に、少し雨が強くなってきました
山陰はどうかな?
Posted by チビ太のママ at 2013年04月02日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。