2013年04月03日

城崎マリンワールド到着!!

城崎マリンワールド
第1陣到着!!

高砂〜城崎マリンワールドまで、兵庫県徒歩縦断達成しました!

涙を浮かべながらゴールしていきます!

よく頑張ったね、みんなー!!



Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 12:40│Comments(5)
この記事へのコメント
みんなよく頑張ったね!!
おめでとう。
Posted by タッキーパパイヤ at 2013年04月03日 12:48
チャレンジャーもリーダーもがんばったね。

おめでとう!

そして本当の意味で見守ってくださった
隊長のえのちゃんと山さん。

ありがとうございます。

姫路で待っています。
Posted by ぴかママ at 2013年04月03日 12:50
みんなおめでとう!
凄すぎる!
本当によく頑張りました!
皆さんの頑張る様子から沢山のパワー頂きました!
ありがとう!
ありがとう!
Posted by こうめい母 at 2013年04月03日 12:53
みんなよく頑張ったね~ρ( ^o^)b_♪♪ほんとにお疲れ様でした!えのちゃん、山さん、スタッフの方々、リーダーの皆さんありがとうございました!!!姫路で待っていますね~♪
Posted by たにもんママ at 2013年04月03日 12:56
おめでとー!!!
Posted by 過去のリーダー at 2013年04月03日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。