2014年03月09日

リアカー準備

チャレンジャーのみんな!保護者のみなさん!

昨日の親子ワークショップは、いかがでしたか?
昨日も言いましたが、面接に合格するのがゴールじゃないですよ!
ここからがスタートです。

作文審査、面接審査を残念ながら通過できなかった子もいます。電話で話すと、本当に悔しい思いが伝わってきました。そしてその子たちは、次回絶対チャレンジするって言ってくれました!

次の第二回セミナーで、やっみよう!がんばってみようと思うことを考えてきてくださいね。
保護者の皆さまも、素敵なチャレンジができるようフォローをお願いします!

ということで…
本番、縦断を共にする仲間の一つと言っても過言じゃない!
リアカーを整備してます〜

がんばってくれよ〜
リアカーたち!

隊長えのちゃんでした〜






Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 12:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。