2014年04月04日

出発!


予定より40分遅れて
今、出発しました!

この40分をどう取り戻すのでしょーか?(^^)
今こそチームの力が試されるときですね〜!





Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 08:04│Comments(1)
この記事へのコメント
山あり谷あり今までの頑張りを継続しての最終目標達成を願ってます。
思い出残して汗を流すべく、温泉目がけてGO。いや失礼(m_ _m)、違うかぁ、マリンワールド目がけ全員揃ってゴール❗️記念写真を楽しみに待ってます。
頑張れチャレンジャー諸君❗️

リーダー各位
お疲れ様です。
長い様であっと云う間のひと時、全員の笑顔を楽しみに待ってます。
残りわずかですが、トラブルのない事を願って加古川への帰還をお待ちしております。
ありがとう❗️また、ご安全に❗️
Posted by クマ at 2014年04月04日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。