2015年04月02日

春ですね〜




桜の並木道を歩いています♪
道が細く、リアカーの操縦が難しいです。

ウォーク中に月も変わり、桜が咲きました。

さぁ、昼ごはんまでもう少し!





Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 12:14│Comments(1)
この記事へのコメント
出発3日前に体調不良になり、出発前からキャンセルか?と思いつつ、
抗生剤を処方してもらいつつ、本人に意思確認すると、行くとのことで、
何とか本人の気力?で、回復傾向となったため、参加できるようになり、
そして、本当に貴重な時間を過ごせて、良い仲間にも巡り合えて、
素晴らしい体験ができてるね。

今日は、まだ、顔を確認できてないけど、
元気に歩いてるかな?

今日も含めて、あと3日、本当にゴールで会えるかもしれないね。

すでに親が思う以上の結果となっている今、仲間の力、
本人の意思、秘められたパワー、全てがすごいと感動です。

お助けいただいている皆様方、本当に有難うございます。
Posted by ソラパパ at 2015年04月02日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。