2016年03月31日

峠越え






本日の宿泊場所に全員無事に到着しました!

今日は峠越えでした。
急勾配の坂に、ぐねぐねとしたカーブの多い道でしたが、
それを乗り越えようと、みんな「がんばろー」などの声が出始めました。
一人一人がリアカーを必死に引っ張っていました。
峠の難関がチャレンジャーたちを団結させたようです!

到着時刻は20分遅れてしまったものの、
昨日よりは着実に目標に近づいています!

まだまだチームとしての課題もたくさんありますが、この調子でがんばろー(^o^)


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 16:46│Comments(2)
この記事へのコメント
無事について良かったです!!
しんどいと思うけど、みんなで力を合わせて頑張れ!!
Posted by よっちゃん at 2016年03月31日 17:37
みんな元気に無事ついてなによりです!
応援ありがとうございました^^
Posted by オフィシャルスタッフ at 2016年03月31日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。