2016年04月06日

片付け

昨日はチャレンジウォークで共に縦断したリアカーや使ったモノのお片づけでした!
疲れ知らずのメンバーも片付けに駆けつけてくれました。
入学式後で、片付けには間に合わなかったけど駆けつけてくれたメンバーもいましたよ!
さて、次の生活の中が始まりましたね。
新しい目標に向かって、頑張ってください。
次回クロージングセミナーでお待ちしてます!









Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 10:23│Comments(2)
この記事へのコメント
今回もえのちゃん、リーダーの皆様、事務局の皆様、チャレンジャーの皆様等々に本当に色々ご迷惑をおかけし、そして大変お世話になりました。
また、機会があれば、よろしくお願いします!
Posted by sorapapa sayosota at 2016年04月06日 13:04
今回もえのちゃん、リーダーの皆様、事務局の皆様、チャレンジャーの皆様等々に本当に色々ご迷惑をおかけし、そして大変お世話になりました。
また、機会があれば、よろしくお願いします!
Posted by sorapapa sayosota at 2016年04月06日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。