2009年03月28日

電車でごとごと…











電車で出発地点の城崎に向かい中(・∀・)!!


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 10:09│Comments(2)
この記事へのコメント
城崎には 到着したかな~ お天気はどうかな? 今までは 私の口うるさい指示にも 従ってた娘 でもちょっと かわってきました。 「あれいれた? これいれた? あーしたら こーしたら』 といつもどうりに言う私のことをさりげなく しらないふりをしている娘 ありゃりゃりゃと 寂しいような 嬉しいような今日この頃です。みんながんばれ~
Posted by 保護者 at 2009年03月28日 12:01
>保護者様
今日のマリンワールドでの天気は晴れでした。海がきれかったですよー♪
誓約書を片手に、みんなで記念撮影。
目標を忘れずに頑張ろう!!
Posted by ベル at 2009年03月29日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。