2009年04月02日

よって吉蔵に到着!!

6日目無事到着!!
よって吉蔵の入り口に歓迎の横断幕が掲げられていました(o^∀^o)

リアカーから荷物をおろし、室内に運ぶとき…
自然とできた、バケツリレー改め荷物リレーの長い列☆
みんな仲良しチャレンジ仲間(^∀^)ノ

少し大きくなりました◎


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 16:35│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様~~~ ゆっくり お風呂入って休んでね
Posted by 保護者 at 2009年04月02日 17:00
みんな、おつかれさん。今日もよくがんばったんだね。リーダーのみなさん、みちびいていただいてありがとう。なんだか今から涙が出てしまいます・・・いよいよやっと明日会える。
Posted by ごんぴママ at 2009年04月02日 17:02
お疲れさまー
今日はとうとうガマン出来ずに歩く姿見たさで小野まで出掛けてしまいました。
ウロウロ探してるうちにリアカーから荷物を下ろしてるところに遭遇!
ストーカーのように遠巻きに眺めてたんですが…ぼんSANに様子をコッソリお聞きしました。ありがとうございます
明日はまた長距離になりそう…
高砂でみんなが待ってます。最後までみんなの力でがんばって
Posted by はるかぁ at 2009年04月02日 19:14
保護者様
コメントを返すのが遅くなりすみません(>_<)
この日は商店街の銭湯にいきました。
番台のある昔ながらの銭湯はとても味わい深かったですo(^-^)o
Posted by ぽぴー at 2009年04月05日 14:30
>ごんぴママ様
コメントを返すのが遅くなりすみません。
保護者様にとっては長い6泊7日だったことと思います。
最終日前日には、もう自分たちの力だけで地図をみて目標をたてて到着できるようになりました。
帰ったらたくさん褒めてあげてください(*^_^*)
Posted by ぽぴー at 2009年04月05日 14:36
はるかぁ様
コメントを返すのが遅くなりすみません(*u_u)
コメントを読み、ほっこりしました。ぼんちゃんとこっそり…o(^-^)o
そんなことがあったんですね☆
ゴールが近づくにつれて保護者様もドキドキだったと思います。いつも温かい応援ありがとうございました!
Posted by ぽぴー at 2009年04月05日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。