2009年05月20日

ぼんのつくってあそぼ♪~その2~

三角になるまでおった後は....

④くるっと丸めて、のりでぽんとひっつけて

★あっとゆう間に完成★
ぼんのつくってあそぼ♪~その2~


ぱちぱちぱちo(`▽´)o

早速、ぼんvsぼん弟で、みたらしだんごをかけた勝負がはじまりました!
ぼんのつくってあそぼ♪~その2~



持ち方はこうです↓
ぼんのつくってあそぼ♪~その2~


果たしてどうなることやら・・・


おっ!?
どうやらぼん弟のくるっとぽんが見事座布団に着陸したもよう!ぼん敗退です!!
ぼんのつくってあそぼ♪~その2~


勝者☆ぼん弟☆でした!
ぼんのつくってあそぼ♪~その2~



ぼんのつくってあそぼ♪~その2~



くるっとぽんの作り方は分かったかな?
みんなも色んな遊び方を考えてみてね(・ω・)/



Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 13:13│Comments(5)
この記事へのコメント
ありがとうございま~す。作って見ましたよ~なかなかよく飛びましたみたらしだんごは〇ープさんのじゃありませんか おいしいですよね~ぼんちゃんの弟さんかわいい
Posted by 保護者 at 2009年05月20日 14:49
>保護者さま
本当ですか?さすがですね~☆
ぼん号はくねくね曲がってばっかりでした(;;)
その通り!コー〇さんのおいしいみたらしです★よくご存じで!!!
生意気な弟ですが、みたらし団子をお裾分けに一つくれました♪
Posted by ぼん at 2009年05月20日 16:22
くるっとぽん作ったでぇ
あんまりまっすぐ飛ばんかったわでも楽しかったよありがとう
ハルヒもコー○のみたらし団子好き
Posted by ハルヒ at 2009年05月20日 20:30
ヤッホー!今日うちの犬の『さき』の毛をむしって遊びました!!さきは、めっちゃ哀しい目をしていました。(虐待じゃないよ)これが結構ストレス解消になるんだよね〜明日ぼんが考えた『くるっとぽん』やってみるね〜ばいば〜い
Posted by 楓だよ~! at 2009年05月20日 21:26
>ハルヒ
楽しかったか~♪よかよか(圉′3`*)
勢いでくるっとぽん6つもつくってしまったよ(笑)"
それにしても、コ〇プのみたらし大人気やな!!!
惜しみなくみたらしをかけてくれてる感じが好きやわ~☆

>楓
Σ( ̄□ ̄;びっくりするわ~!!!
毛をむしる遊びって!!!
ぼんは犬を飼ったことがないので分からないけれど、暑くなってきたら犬は脱毛するのかな?またよかったら教えてね★
くるっとぽんの報告待ってます(p>ц0●q)
Posted by ぼん at 2009年05月20日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。