2009年06月25日

☆★隊長 えのちゃんからのメッセージ★☆

チャレンジウォーク2009のみなさん!

えのちゃんです。えのちゃんにとっては8回目のチャレンジでした。毎年ちがう子どもたちと歩き続けた8回。ある人からこんなことを言われました。

「毎年歩いてあきないの?」って。

えのちゃんは、その人に言いました。「天気も違えば、メンバーも違う!去年は去年!今年は今年!」「歩いた人にしか、わからない。挑戦した子にしかわからない!それがチャレンジウォークなんです!」

チャレンジウォーク2009は、これまでで最高に多い人数でのチャレンジでした。今回参加した子しかわからない、楽しさや辛さがあったと思います。今までのウォークと比べること自体が、変な話です。

誰もしたことないチャレンジが、一緒にできたことをえのちゃんはじめ、リーダー達も誇りに思っています。

本当にありがとう。

次回チャレンジウォーク2010は、2010年3月(募集開始は1月頃)を予定しています。また一緒に歩こうぜ!

隊長 えのちゃん

☆★事務局よりお知らせ★☆
今回の『隊長えのちゃんからのメッセージ』をもって、この『チャレンジウォーク2009』のブログを一旦閉鎖させていただきます。
ご愛読いただきありがとうございました。
そして・・・えのちゃんが隊長を務める『チャレンジアイランド2009』の募集がまもなく始まります!詳しくはコチラ・・・http://challengeisland.tenkomori.tv/
また、『ウォーカーのつどい』で上映いたしました、やまさん特製『チャレンジウォーク2009軌跡』DVDの在庫も若干ありますので、購入を希望される方は事務局までご連絡ください。



Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 18:12│Comments(2)
この記事へのコメント
えのちゃん隊長さま、リーダーズのみなさま、
楽しいチャレンジウォーク2009をありがとうございました。
Posted by ごんぴママ at 2009年07月03日 15:35
ごんぴママさまはじめ、
コメントを下さった方、
こっそりかかさずチェックしてくださった方、
たくさんの応援を下さった方、
ブログは見ないけどチャレンジウォーク2009を支えてくださった方、
などなど、本当にたくさんの方々へ


事前研修や、本番・出発式・解散式、事後研修と、長いような、あっという間なような、それでも、とてつもなく濃い時間だったように思います。

このブログに関しましては、たくさんの温かい応援と、たくさんのコメントをありがとうございました。
初のブログでしたが、新しい繋がりの場としても、してよかったと思っています。何よりたくさんのコメントがとても嬉しかったです。

私はリーダーとして参加しましたが、たくさんの子どもたちや保護者の方々、地域の方々、声をかけてくださった見知らぬ方々、協力してくださった方々・・・たくさんの人に出会うことができ、たくさんの経験、感動、パワーを与えてもらいました。
今なお、本当にたくさんの人に支えられた、チャレンジウォーク2009だったと強く感じています。

私はじめ、何人かのウォークリーダーたちは、新たな仲間とともに、チャレンジアイランド2009にむかって動き出しています。
そちらのブログもそろそろ動きだすと思いますので、足を運んでもらえることが出来れば、嬉しい限りです。
そして一緒に歩いた仲間たちよ!
是非参加をd('v`●)一緒にチャレンジしよう!!!

最後に、何度も言いますが、
本当にありがとうございました!!!
感謝の気持ちでいっぱいです!!!

これからも、元気いっぱいの子どもたちや、パワーが溢れんばかりの保護者の方々に負けないよう、私もチャレンジし続けますよ~!
それでは、長文失礼いたしました★
☆(*´▽`*)ノ゛

 ◆チャレンジウォーク実行委員長
            ぼん
Posted by ぼん at 2009年07月03日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。