2010年01月04日

な なんと

姫路から
私たち二人の共通の先輩が応援に来てくれましたー

しかも自転車で!

私たちも負けられませんわっ


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 11:05│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は突然失礼しました。(笑)

生野峠を越えられるのか心配してましたが、
なんとか無事に着いたようですね。
久しぶりに2人に会えて応援に行った甲斐がありました。

まだまだ先は長いですが安全第一で頑張ってください。
Posted by ブーニャン at 2010年01月04日 21:48
>ブーニャンサマ
4日は応援ありがとうございました!
えのちゃん・やまさん、大喜びでした(^^)
引き続き声援をお願いします~。
Posted by 生サポ きゅ~ちゃん at 2010年01月05日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。