2010年01月05日

二日目出発◎

こちら神河町です〜

えのちゃんとやまさん銀の三輪車道二日目出発です(≧▼≦)

本日もみなさまの温かい声援をお待ちしてマス!

そぅそう、二人のチャレンジ、神戸新聞に掲載していただきました〜


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 09:01│Comments(2)
この記事へのコメント
市川町は朝目覚めたときどんより曇り空に雨がポツポツ・・・

エエ~~~~~~と思っていたら、しばらくしたらすっかり晴れました!!!


アラフォーのはずのお二人の表情が、少年みたいに見えます。

挑戦は、人を若返らせる!!??


無理のないように、頑張ってくださいね~


お二人に差し入れするパンが 今焼けました!
Posted by チャレンジウォークに兄弟で参加予定 at 2010年01月05日 09:08
>チャレンジウォークに兄弟で参加予定サマ
コメントありがとうございます!
メッチャおいしいパンに間違いないっ!ワタシも食べた~いっ!次回事務所でぜひ★
もうそろそろ、市川町役場周辺のはずですよ!
引き続き声援をお願いします!
Posted by 生サポ きゅ~ちゃん at 2010年01月05日 10:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。