2010年03月19日

はじまり、はじまり−

チャレンジウォークの紙芝居が始まりましたぁ−!!

みんな、えのちゃんのお話に夢中です!

さぁーどんなお話が待ってるんだろー楽しみぃ♪♪


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 21:30│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは
事前研修 送って来ました。懐かしい仲間に会えるかな~と娘も楽しみにしていました。

今年は最長の170キロ。みんなが 無事ゴールできますように。みなさん お世話になります。よろしくお願いします。しゅんぎく~。しゅんぎくが来ない事を知りヒロが、がっかりしてました。
サッカー頑張ってね~。
Posted by ヒロ、爽母 at 2010年03月19日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。