2010年03月20日

危険予知トレーニング


班ごとに危険予知トレーニング!

頭を寄せ合って、紙に書かれている危険な部分を探しています!
みんな真剣☆


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 20:03│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは!しゅんぎくです。
隊長、やまさん、リーダー、みんな元気ですか?
僕はサッカー頑張っています。
今回は行けないけど応援しています。

ヒロへ
頑張っていってきてなぁ~!!!
かなをヨロシク☆

ヒロ母さま
書き込みありがとうございます。
サッカーから帰ってきて見て
うれしかったです。
Posted by しゅんぎく at 2010年03月20日 21:24
こんばんは☆
今日みんなに会えなくて本当に残念です。
早く治るようにがんばリます。
みんなに会いたいよ~~!

何班になるのか楽しみ&ドキドキです♪
みんな明日も頑張ってね!
Posted by かな at 2010年03月20日 21:28
こんばんは

しゅんぎくちゃん おばちゃんにまでお返事ありがと~。ヒロにも伝えておくね。ありがとう。
かなちゃん 大丈夫ですか早く元気になって下さいね~。

今日も1日ありがとうございました。

今日は暑かったですね。風も強かった~。

アップされている写真に下の娘が写っていて 喜んだのもつかの間・・態度の大きさにびっくり何の心配もいらなさそ~

何だかお恥ずかしいです。

おやすみなさい。
Posted by ヒロ、爽母 at 2010年03月20日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。