2010年03月22日

行ってきます!

3班出発です!
元気に出発です(^0^)/


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 07:19│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございま~す。

昨日は バタバタして申し訳ありません。お忙しいのに返信まで・・ありがとうございました。

上の娘は六年生、明日は卒業式。今日は準備の為 登校日になっていました。さすがに今日休むのは 良くないかと 体験ウォークは 諦めて 学校に行くと言う事で 昨晩迎えに行ったのですが、 娘が えのちゃんと 泣きながら出てきました。私は何を泣いているかよく解らず「
「何で泣いてるの?」
娘「」えのちゃん「悔しいねんな」
「悔しい?」
えのちゃんが「経験した人にしかわからない事があると思うんです。」と・・・
「そうか・・みんなでやり遂げる為に準備してるんだった」そう言えば「去年はみんなに着いて行くだけやったけど、今年はみんなの役に立ちたい」と言ってた。と・・それでも学校の方が優先なのではと思い複雑でしたが、結局休ませる事に。今朝 近所の六年生を見送りながら ランドセル姿最後の日だったのにな~と・・諦めの悪い母です。

まだまだこれからだけど いい顔して帰って来てほしいです。
みんな 頑張って~ホースランドで待ってるよ~。

今日も1日よろしくお願いします。
Posted by ヒロ、爽母 at 2010年03月22日 09:06
ヒロ、爽母さんへ

ヒロと同じ2班のリーダーのみっちーです

今日の25キロウォーク,ヒロは本当にがんばっていました!
遅れている子へ優しく声かけをしたり,背中を押したりと,とっても頼もしかったです

また本番もヒロと歩けるのを楽しみにしています
Posted by みっちー at 2010年03月22日 22:18
ヒロ、爽母様

ヒロはとても熱心を持っています。だから学校にいかなければ・・・と、言う気持ちと皆と歩きたい気持ちが処理しきれなくなって、とても苦しかったと思います。僕も同じ立場ならそうなります。
だから、その・・、えっと、
ヒロを今まで以上に全力で応援してあげてください。
Posted by you at 2010年03月25日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。