2010年03月24日

えのちゃんからのお知らせ

隊長 えのちゃんです。
本番にむけて宿題はすすんでいるかな?

さてさて、えのちゃんから、みなさんにお知らせです!
今回、チャレンジウォーク2010本番中の29日・31日・4月1日の3日間、みんなの表情を撮影するため、チャレンジウォーク2010撮影隊が出動します!
撮影隊のメンバーは、「ひょうごプライムカレッジ カメラマンボランティア養成講座」に参加されている概ね60代の元気な方たちです!(HPはコチラ→http://shosapo.iwish.jp/prime
「ひょうごプライムカレッジ カメラマンボランティア養成講座」は生サポ主催の講座で、年間を通した勉強会や撮影会、展示会を通じて、撮影の技術や地域で活かす方法を学ぶというものです。

昨日3/23(火)には、第1回目の勉強会がありました。
えのちゃんもこの勉強会でチャレンジウォーク2010の説明をしてきましたよ。

撮影した写真は9月に行う展示会で展示予定です。みんなのいろんな表情が展示されるかも?!
展示会の日程や詳細はまた後日ご案内しますね!


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 15:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。