2010年03月29日

2日目


おはようございます!

6時30分に時間通り出発しました。

今のところ、雨は大丈夫です。

みんなカッパ姿でがんばります!


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 07:18│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございま~す。

昨日はぐっすり眠れましたか
あさみん 夜遅くの返信ありがとうございました。体力勝負なのでお気遣いなく 寝てくださいね~。

ヒカリの母ちゃんさんの数字、暗号と思っていたので すっきりしました。ありがとうございま~す。

大江光樹の母様のブログを読んで涙が・・楽しみにしている娘達を見ていても 心配がつきないのに 「行きたくない」と言われたら・・・ もう ただ 祈るだけです。みんな 揃ってゴールできますように。

今日も1日よろしくお願いします。
Posted by ヒロ、爽母 at 2010年03月29日 08:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。