2010年03月29日

雪!

雪がふってきました。

吹雪いてます…

寒い!


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 13:26│Comments(5)
この記事へのコメント
え~雪っっ
寒さに負けずに頑張れ
Posted by ぼん at 2010年03月29日 13:31
えっ~~寒いとは思ってましたが、雪~~~
みんな 元気だして~

えのちゃんだけは喜んでいるかも~
Posted by ヒロ、爽母 at 2010年03月29日 13:42
光樹の住む、市川の北の山も雪で白くなっています。とっても寒いで~す。子供達もスタッフの方々も、寒いと思いますが頑張ってくださいね!!!
Posted by 大江光樹の母 at 2010年03月29日 14:13
午後1時頃、有馬温泉近くのバス停にて雪が降る前、子供さん達がリヤカー数台で下から上がって来て驚きました。

お世話の方に尋ねると尼崎から三田を経て城崎までとの事。

子供達のエネルギーがすごいと感動もしましたが、頻繁に車が通る山道に、車の徐行整理のお世話の方達の素晴らしさにも感動!

ともかく、事故なく全員が城崎に到着する事をお祈りします。

皆さん、到着したらすごい団結心と感動があるハズなので頑張ってくださいネ。

           バス待ちの夫婦より
Posted by 西浦義男 at 2010年03月29日 16:11
西浦さま 応援をしていただき、ありがとうございました。私も思い出しました、去年の出迎えの時の感動を。そうなんです、あのたのもしいリーダースたちが命をはって子どもたちの安全を守ってくれてることを。リーダーのみなさんいつもありがとうございます。
Posted by まうりんのママ at 2010年03月29日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。