2010年03月29日

おやすみなさい


今から寝る準備組、明日の計画組、やまさんタイム組に分かれて行動です。

それが終われば寝ます。
今日は雪が降って積もったり、上り坂がきつかったり…となかなかハードな2日目でした!

あったかいこの部屋で、ぐっすり眠れそうです♪
明日もがんばるぞ〜☆

それでは、おやすみなさい(*v_v*)zzZ


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 23:06│Comments(2)
この記事へのコメント
おやすみ〜
Posted by かえで母 at 2010年03月29日 23:11
今日はとても寒かったですね。
明石でも雪が降ったらしく、
(もしくはみぞれ???)
チャレンジウォーカーズも、
大変だったことでしょう。
サポーターの皆さんもお疲れさまです。
みなさんよくがんばるよね。脱帽です。
無事にゴールできますように!!!
Posted by ぶうちん at 2010年03月30日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。