2010年03月31日

最後のがんばり。

子ども達はまだ歩き続けています。
今日の目的地は芦田小学校。
あと3kmほどで目的地に到着します!!

街灯も少ないので 声を掛け合いお互いの安全を守りながら子ども34人全員でリヤカーを押しています!!




Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 20:42│Comments(6)
この記事へのコメント
朝から12時間以上も見守って下さっている指導者の皆さん、頑張って歩いているチャレンジャーのみんなに頭が下がります。もう少し、頑張って!応援してるからね
Posted by こうへい母ちゃん at 2010年03月31日 20:51
頑張れ~

車だったらすぐなのに 頑張れ 頑張れ チャレンジャー
Posted by ヒロ、爽母 at 2010年03月31日 20:51
みんなー がんばれ~
声をかけ合って、全員で押してるんやね、
泣きそうです・・・
今日のゴールまで安全に気をつけて無事にたどりついてね。
Posted by まうりんのママ at 2010年03月31日 20:52
みんなの力で残り3キロ、頑張って〜!!!
Posted by 雅…父母 at 2010年03月31日 20:53
あともうちょっとだよ!
みんながんばろう~
ひたすら無事を、毎日祈っています。
昨日遅くまで見守ってくださったヒロ、爽母さん、ありがとうございました<m(__)m>
いつもブログを更新してくださる方はじめ、みなさんありがとうございます。
Posted by シグママ at 2010年03月31日 21:11
みんな〜頑張れ〜
みんな頑張ってるのに私の方泣きそうです
みんな凄いです
Posted by ヒカリの母ちゃん at 2010年03月31日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。