2010年04月01日

和田山のフレッシュSATO◎

17時55分までフレッシュSATOで買い出しです

今日の目的地まで6kmくらいです

雨もあがったので歩くペースも早くなるはず
さぁ、みんなで力を合わせてレッツゴー




Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 18:32│Comments(3)
この記事へのコメント
よかったね
Posted by かえで母 at 2010年04月01日 18:34
ハァ~良かった。みんな元気そうで ホッとしました。

もうひと頑張りだね。
Posted by ヒロ、爽母 at 2010年04月01日 18:38
リーダーさん達が、走りまわって、子供達の安全と無事を守って下さっているのが目に浮かびます
<(_ _)>
本当にありがとうございます

子供達!みんなスゴい頑張ってるね
偉い☆★☆★☆


えのちゃん&山さん
心いっぱいの愛をいつもかけて下さって、心より感謝します。

気抜かんと、用心して行ってね〜〜
Posted by 竜弥mama at 2010年04月01日 18:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。