2010年04月02日

迷子?

これから行く道を話し合うえのちゃんチーム。

子どもたちには内緒だけど、実はこれから行く道は間違っています(^o^;
言いたくてたまらないリーダー達は我慢するのに必死です(笑)

…がんばろうね!!


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 16:31│Comments(1)
この記事へのコメント
ヒョッエ~

ちびっこチーム、気がつくんだろうか

日焼けなのか 汚れなのか わからないけど 真っ黒な顔のチャレンジャー達。頑張れ~。
遠阪峠を車で 走りました。峠だけでも歩いてなんて とても 越えられないと感じました。みんな すごい
Posted by ヒロ、爽母 at 2010年04月02日 16:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。