2010年04月05日

みっちーです!

こんばんは!
今日学校帰りのコンビニで、思わずさけるチーズをついつい買ってしまったみっちーです。

ウォークの話はいっぱいできた?

今日ウォークの写真を見ながら、いろいろ思い出してました。
ほんまにいろんなことがあった7日間やったね。
しんどいこともいっぱいあったし、いっぱい怒ってしまったし…。
その中でも泣きながら話をしたのは、初めてでした。笑
みっちーにとって、それくらい本気になれたウォークやった。
それはみんなとやったからやと思う。

みんなは今回のウォークどうやった?

でもしんどいことばっかりじゃなくて、楽しいこともいっぱいあったよなぁ!
買い物で、みんなからのオススメ商品を買うのが楽しみやったし、
お菓子食べていろいろ話しながら歩くのも楽しかったし、コウノトリの巣を発見したし…
話出せばきりがない!

後半になればなるほど、みんなを思いやる声かけや頑張る姿が増えて、こっそり感動してました。
これからも思いやりを忘れずにいてほしいです。

みんなはきっと、これからもいろんなことにチャレンジしていくんやろうね☆
みっちーも負けてはいられません!
次の目標決めました☆
小目標、中目標、大目標立てて頑張ります!
お互い頑張ろうね(≧∇≦)
みんなと歩けて、本当によかった。
ありがとう。

また会えるの楽しみにしてます☆
その時は、またおいしいものを食べながら、いっぱい話したいね♪

みっちーでした(^-^)v


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 21:48│Comments(9)
この記事へのコメント
youです。
新聞(4月4日)を読んでいたら・・・な・・・なんとチャレンジウォークの記事が載っていました!!!!!!!。
そこには、はるかのコメント(涙)
や、えのちゃん(39)のコメントが・・・。感動です。
Posted by you at 2010年04月06日 10:48
それと、数名顔が・・・・・・。
とにかく、自分達のチャレンジが沢山の人に感動をもたらす事を願います。
Posted by you at 2010年04月06日 10:51
youへ

何新聞に載ってたん?
すごいことやんなぁ!
みんながしたチャレンジは、新聞に載るほど大きいことやったと思います。
きっと沢山の人に感動をもたらしたと思うよ。
Posted by みっちー at 2010年04月06日 12:30
神戸新聞の4月4日22面の地域ニュースのところに載ってたよ~。
Posted by you at 2010年04月06日 14:12
こんばんはヒロです!
わあっっ本間に載ってる!!!しかも大きく!!でも・・・ヒロとひかりが見えへん!どおおおおいうことおおお?・・・・あ。やまさんの右腕のトコや・・・。・・・・・・・・・・・ま、いいか
Posted by ヒロ at 2010年04月06日 18:57
ヒロへ
・・・・・ドンマイ!!!。
Posted by you at 2010年04月07日 09:21
youへ
神戸新聞やけども地域版とこ載ってなかった~残念(;_;)

ヒロへ
新聞見れて、ちょっと写ってるからラッキーってことにしよ!笑
みっちーんちの新聞では見れんかったぁ(ToT)
Posted by みっちー at 2010年04月07日 19:13
みっちー

もう新しい目標があるんやぁすごいっ
ひかりは受験に向けて…
べんきょう…べんきょう…べんきょう…べんきょう…はぁ……

またみっちーとさけるチーズが食べたいわぁo(^-^)o
Posted by ひかり at 2010年04月12日 19:52
ひかりへ

次なるみっちーの目標は、小学校の先生なることやぁ
かなり頑張らなあかんわ
そのためには試験あるから、ひかりと同じくべんきょう…べんきょう…べんきょう…べんきょう…やぁ
お互いがんばろう
気分転換入れつつねっ

さけるチーズ、一緒に食べたいな~ひかりに会いたいわぁo(^-^)o
Posted by みっちー at 2010年04月12日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。