2010年06月05日

大成功◎

やりましたぁ(≧▼≦)

ロング巻き寿司
記録は・・・
19M43CM〓

今からおいしくいただきます(*^□^*)


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 11:52│Comments(11)
この記事へのコメント
今日はお世話になりました。ありがとうございました。
あのいつもの、なごやかな雰囲気、楽しかったです。
また次回、バームクーヘン楽しみにしてま~す。
Posted by かほママ at 2010年06月05日 19:48
写真見てると、どこまで続いてるんだろうととても気になって見たくてしかたなかったです!
今日は行けなくて、めちゃくちゃショックでした(>_<;)
みんなに会いたかったです。
今日行ったリーダーさんから、楽しかったと聞きました☆
また今日の話いっぱい聞いておこうと思うみっちーでした。
Posted by みっちー at 2010年06月05日 21:56
かほママへ
こちらこそお世話になりました。
かほママのおっしゃるとおり、なんだか『なごやかな』1日でしたね。
ウォーク本番のピリピリしたムードとは雲泥の差とも言える、今日の雰囲気。
気が抜けた感が、なんだか心地良い。
ボク自身、ホントに楽しい1日でした。
ありがとうございました!
Posted by えのちゃん at 2010年06月05日 22:13
みっちーへ
みっちーには悪いけど、本当に楽しかったですよ。って言ったらショック増ですかね?
この悔しさをバネにして、『リーダーズ!ロング巻寿司』にチャレンジしてみては??



あっ!ゴメンゴメン!食べたかったんじゃなく、みんなに会いたかったんですね…

失敬!失敬!
Posted by えのちゃん at 2010年06月05日 22:21
こんにちは。
みんなに久しぶりに会えてうれしかった!!
そしてめっちゃおもしろかった!!(ねも兄が具を忘れたことも(笑))しゅんぎくは写真とか見た??
みっちー・・・わさび巻きとかあったで・・・だれかさんのいたずらで・・・はせちゃんとか、ねも兄に当たりがきとった(笑)
ひかり
クッキーとかありがと。おいしかったです^:^
Posted by ヒロ at 2010年06月06日 16:25
昨日は楽しい時間を有り難うございました
先日通勤中「めざせ!生涯現役」と書いた幟を持った御年配の方々の行列が道路を横断中を停めて待っていたのですが、思った以上に長くて出勤時間もギリギリまだかな〜と思っていたら!最後尾の御年配の女性の方が丁寧にお辞儀をされ「有り難うごさいました」それを見て私ハッとしました
CW中の光景と重なりあんなに感謝できる自分がいたのにとても恥ずかくなりました
毎日が忙しいと余裕がなくなるのか本当反省です
昨日は穏やかに過ごす時間を頂いて!
えのちゃん!朝4時起きの寿司飯の準備お疲れ様でした
あの味付けは懐かしい祖母の味と似ていたのです
一瞬薄く感じるのですが、後から酢の味がしっかり出てくる!きっとあったかい御飯で合わせた瞬間は最高の味だっただろうなぁ
昨日の様な時間を過ごすのもとても大切な気がします
また頑張れそうな気が有り難うございました


★ひかり★
ヒロ!美味しかった〜?
ちと失敗しとったけど..
Posted by ひかりの母ちゃん at 2010年06月06日 23:05
こんにちは~ 土曜日は ありがとうございました。

えのちゃん4時起きで ご飯炊いて下さったのですね。巻き寿司は もちろん美味しかったのですが 酢飯も ホント美味しかったです。


トイレお借りして怒られた話しを聞いて 改めて えのちゃん やまさん リーダーズのみなさんにありがとう。です。

「腰パン兄ちゃん」の話し聞いて思い出しました。 あっ去年ウォークに初めて参加した時 姫路駅で コワッ ウォークとかに参加する子は 横道にそれないのかと 思ってたけど そうじゃあないのね~と 思った あのお兄ちゃんの事やって
人として魅力のある人だったみたいで、みんなが寄っていってたとえのちゃんからお話しが・・・「腰パン兄ちゃ~ん」見た目で決めつけた おばちゃんを許してね。

お母さん達とも沢山おしゃべりできて 本当に楽しい1日でした。みなさんそれぞれの場所でまた頑張ってくださ~い。どこかでお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。
Posted by ヒロ 爽母 at 2010年06月07日 12:59
ヒロへ

わさび巻きとかあったんや~!!
だれかさんのいたずら?だれだ~?笑
めっちゃ楽しかったんやな~☆
うらやましいぞ~~~!!
でも話を聞けて嬉しいです♪
教えてくれてありがとう☆
Posted by みっちー at 2010年06月07日 21:37
みんな元気ですか?
ヒロ写真ありがとう☆
ひかりクッキーありがとう☆

今回はみんなに会えなくて残念でした。
実はサッカーで県大会に出場するために練習があったのでいけませんでした。
12日に県大会があり2回戦で負けてしまいました。
悔しかったけど次の試合に向けてがんばります。みんなもファィト!

またみんなに会えるのを楽しみにしています。
Posted by しゅんぎく at 2010年06月13日 23:07
おお~しゅんぎく久しぶり~
サッカー頑張ってるねんな~
ヒロもやっと美術部になじんだとこ^:^
で、今日も美術部楽しみにして・・・!教室の前で待っていたのに・・・!「ごめん、今日は会議で忙しいからな、急遽、部活休み!」
会議でたーー!!!!も~あと問題があるとしたら、先生の会議だけやわぁ<*:*>
Posted by ヒロ at 2010年06月14日 17:30
しゅんぎく!
こうきに手紙渡しといたからな〜!
クッキーおいしかった?
Posted by ひかり at 2010年06月17日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。