2011年03月30日

アルバにて


朝7時に公民館を出発し
約20きろの道のりを歩き

朝来市新井のアルバ
に到着しました!

ここでは今晩の夕食
を含め4食分の食事を
調達します!

一気に4食分を購入
することは大変ですが

栄養バランス良く
食事を購入することに
みなだいぶ慣れてきて
いるようです


自分の身体をしっかり管理して
今後の体力作りに励もう!


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 16:46│Comments(2)
この記事へのコメント
ということは、あしたはお店のない峠道をゆくってことなのね・・・
どうぞあしたも安全に気をつけて無事に峠を越えてね
みんながんばって・・・
Posted by メアリーポピンズ at 2011年03月30日 17:45
皆苦労しているようですが、明日に備えてゆっくり休んでください。昨日加古川北高校が、甲子園で勝ったことはしっていますか?(やったー\(^o^)/)
Posted by ゆうすけの妹 at 2011年03月30日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。