2011年04月01日

到着しました〜

本日宿泊先の山崎町よい温泉に18時15分、無事到着しました。

今日も天気がよく順調と言いたいところですが…

実は計画したスケジュールどおりにゴールすることができなかったんです。

明日はスケジュールどおり行けるよう、今日の打合せもガンバレ!チャレンジャーたち


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 19:44│Comments(2)
この記事へのコメント
温泉に着いて良かったですね。スケジュール 通りにいかなくても、そこがチャレンジって感じで良いと思います。ところで、加古北がベスト8で負けました。!
Posted by ゆうすけの妹 at 2011年04月01日 21:04
みんなお疲れ!!
今日は私の地元についたとききいてもたってもいられなくなったので明日あたり応援に行きたいと思います。^^
Posted by ダスキン at 2011年04月02日 02:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。