2011年04月02日

出発

山崎町よい温泉を8時30分に出発しました。

昨夜は夕食、スケジュール計画タイムのあと、温泉にゆっくりつかり、そのあとすぐに就寝。

いつもより就寝時間を増やし、エネルギーをしっかり充填し朝を迎えました。

さあチャレンジャーたち!今日もガンバレ!



Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 08:58│Comments(3)
この記事へのコメント
ヒカリ〜
たおれとらんか(笑)
姉ちゃんよりは体力あるか(笑)
姉ちゃんはこの頃にはもうバテバテやったような…さぁ〜明日のゴールに向けてFight
Posted by ヒカリ大好き姉ちゃん at 2011年04月02日 09:11
みなさん おはようございますだワン

昨日はお風呂に入れて良かったワン

明日 新舞子で待ってるワ~ン
みなさん お世話になります。ご主人様をよろしくお願いしますだワンワン
Posted by ムック 小梅 at 2011年04月02日 09:26
あともう少し みんな元気かや( ´ⅴ`)ノ
Posted by ひろす at 2011年04月02日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。