2012年03月09日

◇リアカーのメンテナンスです◇

こんにちは、ふぁらおです!

今日から第2回事前セミナーだね。アドベンチャーリーダーたちは事前セミナーのために準備中!

まずは、えのちゃんにリアカーのメンテナンスのしかたを教えてもらったよ!

◇リアカーのメンテナンスです◇

そして、ただ今リアカーのメンテナンス中!

◇リアカーのメンテナンスです◇

チャレンジャーのみんなもしっかりとご飯を食べて、体のメンテナンスをして、元気にやって来てね☆


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 16:57│Comments(2)
この記事へのコメント
今晩とても楽しみです。

リヤカーには名前はついているのですか?
Posted by かずぅ at 2012年03月09日 17:02
かずぅさんへ

今まではリヤカーに名前をつけてたみたいだね!

今年のリヤカーにはまだ名前はついてないから、またみんなで相談してね☆
Posted by ぷりんとふぁらお at 2012年03月09日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。