2012年04月01日

到着しました

本日ゴールの養父市上野に到着しました。
到着時刻は予定していた時刻よりも20分早い、17時40分に到着しました。

みんなで声をかけあい、励まし合い、モチベーションも保ち続けてつかみとった、最高のゴールでした。

今からお風呂に行きたいと思います。
ゆっくりつかって、疲れをとってくださいね。








Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 18:02│Comments(2)
この記事へのコメント
やったね〜
みんなの団結力で、久々のおふろですね
私たち大人でも、モチベーションを保つことはとっても難しいことです

みなさんゆっくりしっかり温まって下さいね
ゴールまであと2日。
湯冷めして体調を崩さないように、ゆっくりしっかり温まって下さいね〜
Posted by チビ太のママ at 2012年04月01日 18:10
すご~い 本当に今日見たみんなは 出発の時に見たみんなとは別人でした。

出発の時は ほれほれ早く行きなさ~い 誰かが声出さないと~って思ったけど 今日のみんなは仲間って感じがしてかっこ良かった

みんなの力はもちろんだけど 導いてくれる えのちゃん やまさん リーダーズ 地域の方々本当にありがとうございます。

お風呂堪能してね。
Posted by ヒロ 爽母 at 2012年04月01日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。