2012年04月02日

国府駅

国府駅にて休憩中。目標としていたゴール時間が、非常に厳しくなってきました。
このことに対して焦りを感じている子、必死で計画を練り直している子もいれば、全く危機感を感じていない子も…
このチームはどうなるのか?


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 16:20│Comments(4)
この記事へのコメント
大丈夫!!頑張れば何とかなる!!
とっても無責任な言葉だけど
これしか言えない。
頑張ってるみんなに頑張れなんて
とっても酷だけど
それでもやっぱり

「頑張れ、負けるな。」

今、国府なら豊岡市街地は目前だ。
妙経寺さんは市街地より手前に待っている。

止まるな、進め。
歯を食いしばって頑張れ!
Posted by チビ太のママ at 2012年04月02日 16:30
頑張れ!
皆で力と知恵を合わせよう!

感謝し合い
助け合い
絆を試す時だ!
Posted by メクラヤナギ at 2012年04月02日 17:13
時間過ぎてるけど 今 どの辺りなんだろう

もう少しかな?頑張れ~
Posted by ヒロ 爽母 at 2012年04月02日 18:06
ただ今、スーパーで最後の買い出し中とのこと
妙経寺さんは1分くらいの距離だけど、時間内につけたのかな

泣いても笑っても、後悔しても感動しても、あと1日。
お腹を満たしたあとは、みんなで気持ちをひとつにして、心を満たしてください
Posted by チビ太のママ at 2012年04月02日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。