2012年04月02日

挫折

目標の5時30分

今日は間に合いませんでした。



ひとりひとりが出来ること
考えていたかな?

焦っている子はなぜ泣いていたのか
考えようとしてたかな?


子どもたちや
リーダーの目から次々と光るものが
溢れます。


目標を失った子どもたち。
夕食の前に
たっぷりと挫折の味を
味わっています。







〓iPhoneから送信


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 18:08│Comments(10)
この記事へのコメント
良いことばかりじゃない、でも失敗がみんなを大きくしてくれる!誰のせいでもない、悔し泪は置いといてみんなで考えて明日に繋いで下さい!後一日、有意義な一日に!!!
Posted by ランチA at 2012年04月02日 18:23
良いことばかりじゃない、でも失敗がみんなを大きくしてくれる!誰のせいでもない、悔し泪は置いといてみんなで考えて明日に繋いで下さい!後一日、有意義な一日に!!!
Posted by ランチA at 2012年04月02日 18:23
良いことばかりじゃない、でも失敗がみんなを大きくしてくれる!誰のせいでもない、悔し泪は置いといてみんなで考えて明日に繋いで下さい!後一日、有意義な一日に!!!
Posted by ランチA at 2012年04月02日 18:23
みんなはどうしているのでしょうか? いつもみたいな賑やかな雰囲気に戻ったかな
Posted by ヒロ 爽母 at 2012年04月02日 20:43
そうでしたか…。

団結することの難しさ、そして団結させることの難しさ。

大人になっても、大きな課題です。
簡単に結論なんてでないから、きっとみんなも話し合っているのかな。
どんな答えがでるのかな。
今夜もリヤカー達はキチンと並んで、笑顔のみんなを待っているんでしょうね
Posted by チビ太のママ at 2012年04月02日 21:30
いろいろありますよね…
でも全てが糧
全てがみんなの明日への原動力
泣いても笑ってもほんとにあと一日
ゆっくり休んで明日は
みんなでゴールへ
Posted by ながえ at 2012年04月02日 21:45
いろいろありますよね…
でも全てが糧
全てがみんなの明日への原動力
泣いても笑ってもほんとにあと一日
ゆっくり休んで明日は
みんなでゴールへ
Posted by ながえ at 2012年04月02日 21:45
みんなの、乗り越える力を信じてます。
明日は荒天なので雨対策万全にね!
Posted by ピーターパン at 2012年04月02日 22:29
『魔の六日目』ですね…去年も六日目に思いっきり挫折しましたらからね…

えのちゃんをはじめ、何人かが泣いていたのを思い出します。


ミーティングをしたのなら、全員、ちゃんとホンネをぶつけ合うことができたのでしょうか?



去年は、最終的に感動的なゴールを決めました。
ですから、今年のメンバーだって大丈夫です!!

素晴らしいゴールをするために、一人ひとりが自分にできることを一生懸命考えて、そして実行する。
また、みんなで決めた約束事があるでしょうから、それをしっかり守る。
そして、みんなで支えあって、みんなで頑張る。
そうやって明日は行動してほしいと思います。
単純ですけど、結局それが本当に大事ですから。

チャレンジャーよ、FIGHT!!!
もうそろそろ、「足が痛い」等、体に異変を感じている人も多いことでしょう。
それでも、チャレンジャーの皆さんが、良い顔をして、素晴らしいゴールを迎えると信じています!!
応援しています!頑張って!!



※リーダーさん、えのちゃん、やまさん、ご苦労様です。あと一日、頑張って下さい。
Posted by キム at 2012年04月02日 22:39
明日皆がどんなゴールをするのか期待しています。悔いが残らないように、皆頑張れ~!
キム、久しぶり!OBも彼らに負けてられないね。お互い頑張ろう。
Posted by かんち at 2012年04月02日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。