2013年03月10日

第二回セミナー終わりました

一泊二日の第二回セミナーが終わりました。
20キロウォークを終えたチャレンジャーたちは、ふりかえりタイム。

自分のここが良かった!
こうすれば、もっと良くなる!
この二点について、話し合いました。
それからもう一つ。
今日から一週間のうちに、自分がするべき宿題について個々で考えました。

さて来週は第三回セミナー。チームビルドをねらいに冒険をします。


チャレンジャーのみんなへ
今日は雨の中、つらい時間もあったけど、見事予定どおりゴールをむかえました。よくがんばったね。
明日からまた寒くなるようです。風邪なんかひかないよう、しっかり体調管理して、元気な姿が見れること楽しみにしてます!
そうそう!宿題も忘れずに!
隊長えのちゃんでした。


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 18:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。