2013年03月28日

目的地到着!

最後のリアカーが無事に今日の目的地に到着!

本日、全てのリアカーがこどもたち、リーダーと共に無事にけがなく目的地に到着しました!

そっしー


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 20:50│Comments(10)
この記事へのコメント
今日の達成 おめでとう!
明日に繋げようね。

リーダーさん スタッフの方々 度々のブログアップ 
ありがとうございます。
視てて ワクワク♪ドキドキ☆です!
Posted by のりちゃん at 2013年03月28日 20:59
お疲れ様です。無事到着にほっとしました。
明日に備えて 休んで下さい。今日も1日 お世話になりました。ありがとうございます。
Posted by ヒロ 爽母 at 2013年03月28日 21:05
無事到着、おめでとう
お疲れ様です
明日に備えてゆっくりやすんで下さいね

そっしー、ブログの更新、いつも楽しみにしています
ありがとうございます
Posted by チビ太ママ at 2013年03月28日 21:09
チャレンジャーの皆、目的地到着お疲れさま!!

朝、元気に行ってきます!!頑張って来るね!!

と言いながらリアカーを引っ張り前を進んで行く勇人くん!!

カッコヨカッタよ(笑)

明日も頑張って!!

この場借りまして…
竹花くんのお母さん見られてますか?

朝に頂いたメルアドなんですが…

頂いたとおり送信したのですが…できません(涙)

写真を現像してるので最終日にお渡ししますね。
Posted by 勇人母 at 2013年03月28日 21:15
皆さん第一日目お疲れさまです!

これくらいのアクシデントはまだまだ序の口ですね(^。^)
みんなの逞しい報告受け、仕事で疲れた〜とダラダラしてたのですが、すっ飛びました!
元気をありがとう!

そして勇人お母さん、ごめんなさいm(_ _)m私アドレス間違ってたと思いますm(_ _)m
@の前にtaを追加してもらったら届くのではないかと…ホントにすみません。
もし無理でしたら最終日によろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by たけはな at 2013年03月28日 21:37
皆さん第一日目お疲れさまです!

これくらいのアクシデントはまだまだ序の口ですね(^。^)
みんなの逞しい報告受け、仕事で疲れた〜とダラダラしてたのですが、すっ飛びました!
元気をありがとう!

そして勇人お母さん、ごめんなさいm(_ _)m私アドレス間違ってたと思いますm(_ _)m
@の前にtaを追加してもらったら届くのではないかと…ホントにすみません。
もし無理でしたら最終日によろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by たけはな at 2013年03月28日 21:37
皆さん第一日目お疲れさまです!

これくらいのアクシデントはまだまだ序の口ですね(^。^)
みんなの逞しい報告受け、仕事で疲れた〜とダラダラしてたのですが、すっ飛びました!
元気をありがとう!

そして勇人お母さん、ごめんなさいm(_ _)m私アドレス間違ってたと思いますm(_ _)m
@の前にtaを追加してもらったら届くのではないかと…ホントにすみません。
もし無理でしたら最終日によろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by たけはな at 2013年03月28日 21:37
初日からアクシデントがいっぱいでしたが、目的地に到着できましたね。

チャレンジャーもリーダーさんもお疲れ様でした。

ライブ中継で宿泊先のぎゅうぎゅうな感じもよく伝わりました。

ぐっすり眠って明日のチャレンジに備えてくださいね。

明日も仕事中にブログチェックしま~す。
Posted by ぴかママ at 2013年03月28日 21:37
チャレンジャーのみんな 今日はお疲れ様(^O^)/

まだまだ ゆっくり休めないかな?

今日の反省を明日につなげてがんばってね!!

さあ、あすの準備をして はやく寝なくちゃ

応援してます
Posted by ははっち at 2013年03月28日 21:44
みなさんおつかれさまです♪
ブログ更新やコメントがとっても楽しい今年のCW♪
チャレンジウォーカーズは疲れをためないように、睡眠をしっかりとってくださいませ♪
明日もがんばれ~♪
Posted by どんぐり at 2013年03月28日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。