2013年03月29日

3月29日の記事

チャレンジャーたちは朝ごはんの時間でーす!

河原で、いただいてます!

今日1日のエネルギーを蓄えるためにも、しっかりと食べてまたチャレンジしてほしいですねー!

そっしー



Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 09:22│Comments(2)
この記事へのコメント
皆さんの頑張ってる姿に度々涙がでますT_Tスタッフの方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。マメな更新もありがとうございます!
Posted by アツママ at 2013年03月29日 09:45
こまめなインフォーメーションで子供たちの様子がまざまざと伝わってきます。山あり谷ありですね。がんばってますよね!
スタッフの皆様のご苦労も感謝の一言に尽きます。
保護者の私も見守る中でともにチャレンジしているつもりです。がんばれー‼
Posted by ママもチャレンジ at 2013年03月29日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。