2013年03月31日

道の駅かみ

坂道を登っていくチャレンジャーたち

道の駅かみでいったん休憩です。

「後ろから車〜!」

「了解〜!」

こどもたちが声をかけながら進んでいきます。

ここまで順調に進んでいるチャレンジャーたち。

ちょっと一息。


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 10:50│Comments(2)
この記事へのコメント
今元気に道の駅を出発しました。リヤカーが車の邪魔にならないようになど、気をつけることを皆で確認し合ってましたね。感心しながら見てました。さあ峠に向かって進め~!
Posted by わっさん母 at 2013年03月31日 12:01
今元気に道の駅を出発しました。リヤカーが車の邪魔にならないようになど、気をつけることを皆で確認し合ってましたね。感心しながら見てました。さあ峠に向かって進め~!
Posted by わっさん母 at 2013年03月31日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。