2013年04月01日

目標

遠阪公民館前でお昼ご飯を食べ終わり、峠を進もうとするなか

えのちゃんから
きつく問われてます。

きみらは何を頑張ろうとしてるのか分からない

何時につきたいの?

その目標はホントに頑張らなきゃ達成できない目標なの?

できることをやらないと。

もう一度考えて決めてください。



チャレンジャーが
真剣に自分達の目標について考えています。


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 12:28│Comments(3)
この記事へのコメント
但馬のおじいちゃんとおばんちゃんから電話がありました。
今、峠を登り始めたところだそうです。
みんなも、チビ太も元気に歩いているとのこと。
頼もしいです。

歩いて、考えて、歩いて、悩んで、歩いて、泣いて、
そして笑って…。

一つになること、
難しいね。
大人になるともっともっと
難しくなるね。

リヤカーを引っ張っているみんなが大人になったら
どんな世の中になっているのだろう。
みんなに引っ張られているであろう日本は
きっと、もっと、美しくあってほしい。
そのために今、私たち大人ができること、

やっぱり、難し…。
Posted by チビ太のママ at 2013年04月01日 13:09
午前中に一度応援行きました。
まだ近くにいるのですが、相当な峠越え。
どのタイミングでもう一度応援して帰ろうか悩んでおります。
そうこうしてる間にもみんなはあの坂を必死で登ってると思うと胸が熱くなります。
みんな頑張れ!
Posted by こう,めい母 at 2013年04月01日 13:48
重い荷物を押して行くのは峠の道だからしんどいだろうね。

ただ漫然と歩くだけではダメ…。
君たちは何にチャレンジしているのか?
大して頑張らなくても達成できるような目標は
チャレンジとは言わない…。

なんかめっちゃハードル高いです。
こころざしが違いますね。

えのちゃんや山ちゃんの言葉から
色んなことを感じて欲しい。

仲間たちが集まって相談して、軌道修正して進むのかな。
一致団結して、がんばれ~
Posted by ぴかママ at 2013年04月01日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。