2013年04月02日

国府駅


休憩地点、国府駅に到着しました!
予定より30分早い到着です。

雨の中、体の疲れや冷えを考えて、休憩時間は15分ほど。

自分たちの状態に合わせて、休憩時間も設定します。

目標到着時間まであと2時間程度。
無事ゴールできるよう、頑張れ!チャレンジャー!!


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 16:55│Comments(4)
この記事へのコメント
雨はどうかな?北原雅樹さんのみんながトンネルに向かって進んで行く後姿の写真見たら 何か泣けてくる~みんな頑張って
Posted by ヒロ爽母 at 2013年04月02日 17:34
今、妙経寺さんの向かいのスーパーさとうで、買い出し中とのこと
きっと最後の買い出しになるのかな
それしにても、雨の中、順調に行けたんだね
雨は小雨だそうです

泣いても笑っても、あと一日
胸がキュンとする、チビ太のママです
Posted by チビ太のママ at 2013年04月02日 18:11
そこまで 着いてるんですね雨もきつくないようで良かった 教えていただいて ありがとうございます。
Posted by ヒロ爽母 at 2013年04月02日 18:38
もうそろそろ、到着かしら。
目標達成ですね。
Posted by おばちゃん at 2013年04月02日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。