2013年04月03日

実は

実は今日の最終日のチャレンジ、
えのちゃんもやまさんも
一緒に歩いていません。



実は昨日の養父~豊岡は
子どもたちだけでチャレンジしました。

リーダー達の助けに頼らず、子どもたちの力だけで
目標時刻に到達するように
様々なことにチャレンジしました。

そして見事予定時刻に到着。
まさに感動の光景でした。



その喜びの光景の陰で
リーダー達も考えました。
子どもたちの成長に喜んでいるばかりではなく
自分たちもえのちゃん、やまさんに頼らず
自分たちのリーダーシップを発揮したいと。


だから今日は
えのちゃん、やまさんはに頼らず
リーダー達と子ども達だけの力だけで
ゴールの城崎マリンワールドを目指しています。
本当に最後のチャレンジです。

えのちゃんとやまさんは
彼らより、ひと足先に出てゴールで待つことにしました。
不安と期待が入り交じっていますが
彼らの成長を信じたいと思います。


ゴールは11時半~12時半の間になるでしょうか…。


(スタッフの西野は同行しています。また緊急時にはすぐに合流出来るよう、離れすぎない距離をとっています)




iPhoneから送信


Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 09:53│Comments(1)
この記事へのコメント
うっそ~そうだったのか~みんなやったねすご~い

でも えのちゃんとやまさんもすごい子ども達を預かる人としての 勇気もすごい。
みんな気持ちを一つにして頑張れ
Posted by ヒロ爽母 at 2013年04月03日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。